FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

業務連絡

ムイオッパ!

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?rlsCd=002&eventCd=1349467&afid=902

どうしますか??

とりあえず明日がんばります。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

てっきさん

あぁぁ...ホントだ...
自分も気がつきませんでした...

悔しいから見に行かなくちゃ(笑)

とまそんさん

あとから気づいたんですけど11/7に別のところで先行販売やってるんですよ。

俺それ知らなかった・・・

やっぱムイオッパの情報がないと出遅れますわ。

てっきさん

えっ!そうなんです??意外でした。

自分も300番台っす。
すぐに買わなかったから遅い番号なのかと思ってました...

自分も仕事なんで第2部の方買いました~

とまそんさん

自分は今回300番台ですよ・・・

時間どっちにしました?

自分は仕事あるんで夕方にしましたけど・・・

てっきさん

渋谷の最前列懐かしいですね~
あの時はお世話になりました m(__)m

今回私は行きたくなくなるような番号っす(涙)
セクシーユラ近くで見たかったなぁ

とまそんさん

もうこないだろうと思ってたんですけどね(笑)

今回は最前列だめでした(泣)

No title

ひさびさに来ましたね~^^
4人になっちゃいましたけど...
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR