FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

くのいち そひ嬢

Russelの野郎は昨日来たらしいので今日は一人さんぽ。




先週から気になってた くのいち そひ嬢 に・・・




写真とは少しちがうかな?




でも綺麗な顔立ち。




背も高くスラッとしてます。




へ~って感じでしばしお話。




結構日本語もうまいくコミュニケーションはとれます。




そんでもってシャワーへ




あ・・・残念。




オッパイが少しダウン




まぁ・・・でも綺麗な嬢でから・・・




そしてそしてベットへ。




最初は自分からいきました。




おしいオッパイは結構敏感でいい感じで気持ちよさそうな声がきこえます。




クリクリ攻撃でもう少し遊びたかったのですが嬢が攻守交替を希望。




そして今度は嬢が上。




嬢は自分の顔に胸を押し当てます。




どうやら押し当てるのが好きみたいです。




おしいな~




オッパイがもう少しアップだったら最高なのになぁ~




そして合体したまま攻守交替。




いろいろ試しました。




結果、とにかく奥のほうです。




奥を突っつきまくるととてもハッピーになりました(笑)




最初100分で入ろうとしたら嬢から120分でお願いしますと言われ120分で入りましたが、自分のちんこは元気がなく一回でお腹いっぱいになっちゃいました。




やっぱり100分にしとけばよかったかな?(笑)




そひ嬢。




とにかく本指名が欲しいそうです。




俺に週3回来いって言ってます。




冗談だろうと思って「おう!いいよ!」なんて言ったらゆびきりさせられました。






だから、Russel.




本指名教えるから俺の変わりに入ってやってくれ(爆)




週3な!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

39 ■Re:Re:Re:デリっちナナ嬢

>Russelさん

そろそろ次のステップに上がろうかと思ってさ。

いろんなタイプに対応できるようにさ。

でも多分「だめだ!地雷だ!」って言ううだろうな(爆)

38 ■Re:Re:デリっちナナ嬢

>てっきさん

う~~~~~ん、たぶんなっちゃう気がすんなぁ


でも、ペラ子はガチで面白くて楽しいと思う

ホント、言葉が上手なんてレベルじゃなく

思考回路や性格まで完全に和風だから・・・


そこを楽しめるか

あれ?これ倭デリじゃね?と思うかは


あなた次第(ハローバイバイ:関)

37 ■Re:デリっちナナ嬢

>Russelさん

キュウイ嬢みたいになっちゃうかな?(笑)

ピーチ姫は入るが俺もいろいろためしてみようかな?

兄さんところのぺら子さんも入りたいし(笑)

36 ■デリっちナナ嬢

>てっきさん

顔が芸能人みたいに小さいのと
目鼻口元も整ってキレイで小柄な感じよ。

ただ、お前に合うかどうかは判断に悩むトコだわ

キレイだけど日本語ゼロだから
うまいこと扱えるかなぁ・・・と

ルックスは少し落ちるかもしれんが
ミミの方がお前にゃ合ってる気がする

日本語も少しイケるし、気遣い出来るし
エロプレイも対応可能
背も高くて迫力あるしね。

どっちにしても先にピーチから行って欲しいかな

あと、帰っちゃった一瞬の新人達が
秀逸過ぎちゃったからそう思うのかも知れんが

乗りこなすには、ある程度技術が必要な感じ。

そこが面白いんだけど(笑

にしても・・・

お前みたいに入ったら即日レポしないと
ホント、ダメだな。



それが韓デリなんだろうけど。

35 ■Re:はぁ!?貴様ごとき外道がチョコだとぉ!?

>Russelさん

来年は俺も弐番館にいるかもよ(笑)

34 ■Re:Re:Re:いやいやいや

>Russelさん

デリっち ナナ嬢か?

今回の新人はかわいいじゃん。

俺も入りたい!

33 ■はぁ!?貴様ごとき外道がチョコだとぉ!?

>てっきさん


ちっ、世の中おかしいべ!

なんで、なんで、テメェなんかがチョコとかよぉ・・・

たとえ4000%義理だとしても


ど~にも納得いかねぇわっ、どあほっ




俺、チョコなんて何年貰ってねぇかなぁ・・・


あ、まてよ?

今年は1個もらったぜ!

それもホテルオークラの!




韓デリのママさんからだけど・・・


そして、んなもん貰ったって事は


バレンタインデーも谷に居たんだな、俺は・・

つくづく終わってんなぁ・・

32 ■Re:Re:いやいやいや

>てっきさん

またそんな四半世紀も昔の話を・・・


その当時の事なんて
完全に黒歴史だからひとっつも憶えてないわ


今は清く正しく美しく

健全な谷の住人ですから



なわけねーか

相変わらず社会のクズだな。


クズと人でなしのコンビって最悪


さぁ、気持ち切り替えて新人に臨むぞぉ~っ

(ニヤリ

31 ■Re:いやいやいや

>Russelさん

ぜったい来るなよ!

まじめで紳士的な指導員で通ってるんだからな!

チョコだってもらえるしメールアドレスだって交換してるしお母さん方からは・・・(///∇//)

30 ■Re:人妻空手道場

>HGさん

Russelが「今から女連れて来るから隠れてろ」って言うから隠れてたらおっぱじめやがったんですよ。

そうなったらもう出て行くタイミング失って・・・

Russelは俺に見えるようにはじめるし(笑)

しょうがないからパンツ脱いで出て行きました♪

29 ■Re:お、おまえ、なんちゅー話を・・・

>Russelさん

そうそう。

あれは、合意の自由恋愛だったな。

1日だけだったが(笑)

マックおごって池袋の駅にリリースしたし。

青春だ青春・・・

あれがあったから今があるんだと思うよ。

28 ■Re:お寺行き

>HGさん

Russelが主犯です。

27 ■いやいやいや

>HGさん

知らないどころか

主婦や女子中学生から憧れの指導員らしいですよ


マジでこっそり覗いてみたいわぁ~


気付くまでサダコばりの形相で

ガラス窓に張り付いて監視(笑


ホラーだな、ホラー。

26 ■人妻空手道場

押入れに隠れてて、そこから出るタイミングを
計っているような人に空手の型とか教わってるわけか。

人妻とか子どもは、まさかこんな指導員だとは知らないんでしょ?

生徒さんには同情するよ。

押忍!

25 ■ちょ、ちょっとぉ~っ

>HGさん

こんなクズと一緒にしないでよっ


お、俺は、俺は・・・



一緒か・・orz

24 ■お、おまえ、なんちゅー話を・・・

>てっきさん

完全に記憶の彼方に飛んでた痛い回想を・・・


合意の自由恋愛だっつの、自由恋愛

せ、青春じゃん←ホントにそうなのか?

23 ■お寺行き

キミたちは人道的に問題があると思う。

22 ■Re:4Pレース?

>Russelさん

こうゆうのはゲリラ的にやるのが面白いからいつやるか決めちゃいけないんだよ(笑)

なんかこうゆうのさ、Russelが伝言ダイヤルで捕まえた女を部屋に連れ込んで、いざ始まりだしたら後ろの押入れから俺登場!3P開始!の時ぐらいたのしそうだな?(爆)

21 ■Re:Re:Re:謎のお知らせ

>HGさん

SVさん

自分も調子のってすみません。

こんなくされブログになんかきませんよね。

ごめんなさい。

20 ■4Pレース?

>てっきさん


なに、それ?キチガイだろ、お前?

人として最悪だわ、それ

さすがの俺も正直引いたよ









で、いつにする?(笑

19 ■Re:Re:謎のお知らせ

>てっきさん

いや、それはない。

あれだけ宣伝上手なSVのこと、
今頃、新宿界隈客殺到でウハウハなはず。

「客連れてくるぜぃ」くらいの風呂敷で…。

まさかあのSVがヨソまで出張ってきて宣伝じみたことするわけがないよ。

SVに失礼だよな。SV、正直、スマン!(健介オフィス)

18 ■Re:Re:さ、3P…?

>Russelさん

3Pじゃなくさ、4Pしようぜ!

そんでさ、よーいどん!ではじめて先イッたほうが負け。

2回戦目は嬢入れ替えで今度は先イッたほうが勝ち。

負けたほうが120分おごる。

引き分けは次回に持ち越し。

どう?

17 ■Re:Re:謎のお知らせ

>Russelさん

いやさ、「こいつ新宿まで追っかけてきた。気持ちわり~」とか思われるのムカつくじゃん?

小娘に(笑)

だからもういいかなぁ~。

それよりモデル・ピーチ姫に興味津々だ!






でもRusselが行くなら付き合うぞ!(笑)

と言うか速攻月曜日入ってるかもしれない(爆)

16 ■Re:謎のお知らせ

>HGさん

(爆)

想定内です。

5:29にブログ上がってからの5:50書き込みですからね。

15 ■Re:さ、3P…?

>HGさん

出来もしない真似なんてするもんじゃねぇと・・・

後悔だけが残る黒歴史になりました>>3P

時間無くてたくさん会いたい時には
実にリーズナブルなシステムだけど

人と店によるなぁ、やっぱり(笑

14 ■Re:謎のお知らせ

>HGさん

謎のお知らせ(笑


>てっきさん

とりあえず来たんだから入ってみりゃいいじゃん
愛しの のんのん

次の新人にホタルが入ったら俺も行くから(笑

13 ■謎のお知らせ

ベントーベンさんがSVだったら笑えるね。

あ、いや、違うと思うが。

12 ■Re:【のんのん】が入店!

>ベートーベンさん

情報はやいですね(笑)

ひみつ嬢と仲良いって言ってたんで予想はついてました。

11 ■【のんのん】が入店!

>てっきさん

新SVブログ参照。


10 ■Re:さ、3P…?

>HGさん

兄さん。

Russelの野郎は先週動きが悪かった分今週末に連続で3Pやってますぜ!

9 ■Re:そひ嬢は空いてなかった

>Russelさん

聞いてる感じだとまさに俺好みじゃんよ~♪

あれだろ?

飲んだ後のラーメンみたいな感じだろ?

ちがうか・・・



来週あたり行ってみるよ。

お二人のおかげで「ちんこさんぽ」が通じるし(笑)

8 ■さ、3P…?

そっちのが、気になりますがな。

あぁ…
まだ決まらねぇーです。orz

7 ■そひ嬢は空いてなかった

>てっきさん

でもな、苦節6人・・・・。


やっと見つけたぞ・・・

お前の心の穴とやらを埋めそうな嬢


【モデル:ピーチ嬢】


スタイル普通
身長:小柄
年齢:後半

ルックス
大人になった「まいんちゃん」(NHK教育)

日本語9


と、だいたい6点前後のモデル・くのいち的には

【 標 準 っ ぽ い 第 一 印 象 】


が、しかし

ここからがマグマなんですっ!(マグマ中山)


うざくないアニメ声で舌足らずに

日本語をゆっくりかわいく話すタイプ

入室してすぐに俺のスリッパ用意したり

灰皿を笑顔で片付けたりする

細かい気配りが自然に出来る良質接客


明らかな3P明けの乱雑な室内にも動じず

「日暮里においしいラーメン屋さんがあったんですよぉ~」

などとアニメ声で雑談しながらテキパキ動いて

俺の靴下まで脱がした所で休憩タイム

そのまま軽いヌルモードで挑むも


アホみたいな情熱プレイと秀逸の鳴き・・・

でた、このギャップ(笑



保険嬢とか消えたオキニの代役になんて呼んだら

ちょっと失礼にあたるぐらいの優良嬢

まさに全盛期のヌード・ピーチ(笑


もしもの時の為に

1回入ってお友達になっておくと心強いぞ。

あぁ~あ、疲れたから気分転換してぇけど
特に行くとこねぇなぁ・・・とか

バクチみたいな若い新人狙いでバカスカ入って
ボコスカ外れ、身も心も疲れまくって

あぁ、最後の口直しみたいなシメが欲しい・・・とか


惚れるとかオキニなんてのとは全く別の次元で

顔馴染みになって損は無いから入ってみ?


お前になら伝えたい事が届く気がするから。


とりあえず1回入って

良くも悪くも俺に率直な感想聞かせてくれ


今後の参考にするから。

6 ■Re:今週は?

>Russelさん

今日の稼ぎ次第ではいきたいな。

俺も新人入ってみたいぞ!

あの嬢はまだ写真あるんじゃないかな?

行けそうだったら電話するわ。

5 ■Re:そういえば・・・

>Russelさん

いいんじゃね~

お店に言って預けるのかな?

それとも嬢を連れてきたドライバーに預けるのかな?

4 ■Re:いや、俺も行ってたんだけどさ・・・

>Russelさん

きてたのね。

でもきっと俺が帰った後だろ?

車なかったもん。

そひ嬢。

本指名がなくて困ってたから入るなら名前教えるから本指名で入ってやってくれ。

ちなみに俺の名前は「遠藤」になっている(爆)

3 ■今週は?


お前は今週もう行かねぇの?

俺もう1回ぐらい行ってみるつもりだけど


新人入った店あったらもう1回ぐらい行くかもしれんけど


とびっきり良いのにも当たらねぇし

また、どっかの店で回してみないか?(笑


お前に泣かされちゃった子って

もう居ねぇんだっけか?


あの子なぐさめながらの花びら回転とかしたい

俺だけ一人勝ちのパターンで(笑

2 ■そういえば・・・


くのいちは店の人達が

うちの坊主預かってもいいって

言ってくれたから


今度、マジで1回預けてみよっかな(笑

最初は走り回ったりするだろうけど

20分で寝るだろうな・・・


ダメな韓デリ嬢より早く寝ちゃうから(笑

1 ■いや、俺も行ってたんだけどさ・・・


兄さんからも

冗談交じりの煽りメールもらってさぁ(笑

真っ最中で返せなかったよ


ただなぁ・・・ど~にも、こうにも

書きようが無くって悩んじゃったよ・・・orz



つくづく、おまえのアンポンタンさが羨ましいさ・・


その、何とかっつ~女に週3で入ってみよっか?

それが面白いネタになるなら

こんな楽な事ねぇしな(笑
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR