FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

今日のGirl's Day 2

いや~

よかったわ~

ムイビエンさん見ました?

ユラの胸元。

すげ~ことになってましたね。

今回も左側最前列お立ち台前。

ライブ中、ヘリとハイタッチできました。

しかし、ユラとソジンとミナにはシカトされました(笑)

今回ちょっと俺に異変が・・・

今日のライブでジヘが気になるんです。

他の4人は元気なんですがジヘが何となく元気ないような・・・

大丈夫かな?

悩みがあったらおじさんが聞いてあげるんだけどな・・・

ソジンは好きだけど今日はやたらジヘが気になる。

もしかしてこれって♡

ソジンはムイビエンさんにまかせて俺ジヘにいこうかな?



sain.jpg


ジへのサイン




スポンサーサイト
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のGirl

いや~よかったわ~ムイビエンさん見ました?ユラの胸元。すげ~ことになってましたね。今回も左側最前列お立ち台前。ライブ中、ヘリとハイタッチできました。しかし、ユラとソジンとミナにはシカトされました(笑)今回ちょっと俺に異変が・・・今日のライブでジヘが気に...

コメントの投稿

Secre

ムイビエンさん

社長と握手してないんですか~!!!!

俺と後輩さんはGsDと握手した後そのまま社長と握手しましたよ。

どうやら社長は日本語話せますね。

もしかしたら日本人かな?

俺、ジヘにいきますわ。

もちろんソジンは2番手においておきますが本気でジヘをほっておけなくなってる自分がいます。

5人の中で一番おとなしいジヘをこれから支えていこうと思います(妄想)

ジへはSNSDでいうヒョヨンと同じ扱いですが、SNSDも好きすぎるとヒョヨンでもいける!って思えるようになるじゃないですか?

もしかしたらそれにちかい感情かもしれませんが今はその感情に流されようと思います。

とまそんさん

お疲れさまです。

ジへおかしかったですよね?

俺、気になっちゃって寝れません。

たぶんこれって恋です。

ミナはオマカセします!!



自分も映像にムイオッパ確認しました。

一番手前だからモロ映ってましたね。

もう少し広角だったら自分も映ってました(笑)

ムフフフフ

皆様遅刻ギリギリ、バタバタでミアネーm(__)m あぁ、でも笑顔が止まらないわw

てっきさん、2度にわたり神ライブのチケット取りコマスミダ。ジヘは師範に任せますw
気が抜けたり振り間違えたりしてましたけど、極めるとこはガツンと来てましたよ。
おっとり姉さんのジヘにはちょっとヘビーなスケジュールだったのかも・・・
でも渋谷の時のクルクルヘアーじゃなくストレートのジヘは綺麗でしたわ♪
しかし、代表とまで握手なんて、キィィィッ

とまそんさん、お疲れ様でした。いやぁ雨凄かったwww
ご指摘の通り渋谷の映像、ガッツリあほ面晒してましたわw

後輩さんもお疲れでした。
どうなのよ、Gsd? うむ、あっちに問いただしに行こうwww

さて、冷静な判断は出来かねますがw 良かった!ヨカッタ!チェゴォォォ~っ!!!

セトリは大幅な変更も無く(出来ませんw)、「HONEY」、「QUPID」に代わり新曲の「TOGETHER」、ソジンが参加した「TELEPATHY」が
入ったのと、去年2回演った「パンチャ」が1回になったくらいでボリュームは変わんない感じでしたね。
構成を変えてJEVICEがオープニング、途中に抽選会が入ったくらいですかね。
まぁ、そうだよなぁとは思いつつもユラヘリがまた「ミッキー」で来たのは笑えましたw
しかもヘリの怪我も治ったしユラにも余裕があって前回よりパフォーマンスがあがっとるwww

ジヘはキツそうでしたけど他メンは3箇所目って余裕が感じられましたし、
ソジン、ミナのテンションは相変わらず見てると幸せになれました♪
ツアー何回目かで夜公演も残ってんのに終わり際にはウルウルくるヘリ、ソジン、ミナ。そしてオイラw

生歌率高かったですね。途中バランスすごくてマイク音デカ過ぎたりオケデカ過ぎたりしましたけどw

フルアルバムの無いアーティストで曲数も限られ半年の間に2回の来日&単独コンサート。
他は良く知りませんけどGGの中では頑張ってくれてると思います。オイラ、幸せ過ぎ♪♪♪

定番「パンチャ」、「ハンボンマン」、「パルジマ」で盛り上がり「チャレジョバヤ」で鳥肌立てて、「If You Give Me Your Heart」で泣く・・・
必殺メニューがあってライブスキルが高い・・・
ええ偏ってんのは知ってますw Girl's Day 好き過ぎるわぁ・・・

プレイべから参加したいんでスケジュールもっと早く出してくださいなw

今日の収穫・・・CD2枚(ソジンサイン入り)、ネックレスとおまけの色紙(嫁のサイン入り)、ペンライト2本目
          爽快なのどの痛み=プライスレス

Girl's Day Party

てっきさん、ムイビエンさん、後輩さん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
(GsDの皆さんも長丁場お疲れさまでした)

今日のジヘは時々遠い目をしていて気になりました。

ユラの胸&ソジンの尻も気になりました^^

そういえば、History動画で前回の渋谷ライブ映像が出た時、
ムイビエンさんが映ってた気が...

てっきさんジヘなら自分はミナで(笑)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR