FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

夜ソナ じゅり嬢

B98に釣られチェックイン。

夜ソナ じゅり嬢 登場

確かに胸は大きい。

ほかも大きい。

日本語95%OK。

明るく楽しい嬢。

だんだん慣れてくるとあら不思議。

顔が斜めから見るとSNSD ソヒョンに見えてくる。

ちょっとポッチャリしたソヒョン。

そんな感じです。

シャワーの時身体拭いてくれるんですけどすごく優しいタッチで丁寧に拭いてくれます。

この時点で軽く勃起しました。

いざ対決。

先行は俺。

かなり感じやすい嬢。

胸をわし掴みしただけで鳴きあり。

軽くのけぞりあり。

濡れ絶好調。

触るとやらしい音が部屋中に鳴り響く。

喘ぎ声の途中に「どうする~どうする~」と日本語連発。

69の体勢に持っていったらすごい勢いで69開始。

喘ぎながらFラしてくれました。

そろそろ・・・と思って体勢整えようとしたら嬢が上になり俺に大の字になれと命令。

大の字になったら「動いちゃだめ!」と言われ腕を押さえつけられたまま嬢の攻撃開始。

あまりに気持ちいいのと大きな胸が俺に当たるんで胸を揉もうかと思って動いたら「動いちゃだめ!!!」って怒られる。

なので大の字のまま無抵抗状態でいいように攻撃されいざ・・・

完璧なオートマチックプレー。

大きなオッパイが目の前ですごい揺れてます。

触りたくて動いたらまた怒られた(笑)

このままイカされるのかと思ったら体勢入れ替えのご要望。

自分が主導権いただいたのですがすっかり出来上がってる自分は3擦り半でフィニッシュ。

俺の桜が開花しました(意味不明)






ISO250 1/300 F4 WBデリデリはなちゃんぐらいの満足  
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

ともひこさん

今回19表示じゃなかったからそれなりですよ(笑)

自分は全員が優良嬢在籍の店なんて無いと思って玉砕覚悟で行ってます。

Russel

ランドセルねぇ~

韓国人のあのセンスが俺にはわからないよ。

はなちゃんがかわいそうだった。

それと今回はB98にひかれたんだよ

同感です

>何が19表記じゃなきゃ行かねぇだよ、20表記でも行くじゃんかよ、どあほ

てっきさんに影響されて、最近19表記だけに入ってたのに、やられました。

お前の真ん中高めストライクっぷりわろた

ややポチャ密着巨乳ウキウキタイプで自然なプレイスタイル、と。
うさぎのランドセル背負わせりゃハナちゃんか、吹いた。

何が19表記じゃなきゃ行かねぇだよ、20表記でも行くじゃんかよ、どあほ
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR