FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

デリっち キウィ嬢

今日は暑気払い。




浅草で飲んで。




二次会はカラオケ。




3次会はフィリピンパブ。




ここでおつかれさま~




帰ろうかと思ったら一人先輩が風俗行きたいと言って来た。




そこで電話でRusselにそうだん。




金曜日だからどこも混んでるだろう。




もういいや。




デリっちに決定。




電話して速攻で鶯谷到着。






そして来たのは キウィ嬢。




顔は女子プロゴルファーの諸見里しのぶ 似。




シャワーは最初は洗ってくれますが、プレー終了後のシャワーはとっとと自分だけ入っちゃって出てきたらベットでTV見てました。




しょうがないので自分でちんこ洗いました。




今までは一緒に入ってくれる嬢ばかりだったのでちょっとびっくり。




サービスは口でやるの疲れたって言われました(笑)




あと、言葉が通じないからかちょっとイライラした面もあり・・・




ま、おつかれさまって感じです。






裏返すことはないな。













スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

16 ■Re:でもさ。。。

>Russelさん

なんか舞妓さんと遊ぶって大人みたいじゃん(笑)

鶯谷で立ち飲み屋で焼き鳥って感じと一緒よ。

15 ■でもさ。。。

>てっきさん


お前も酒とか飲めない方だろ?

ウーロン茶で舞妓さんテンション上げてくれっかなぁ?


一番面倒な客と思われるよ・・・


いや?あれ?俺たぶん舞妓と芸者の違いが良く分かってねぇな・・・。

14 ■Re:韓パブ

>Russelさん

そうそう。

エコだな。

俺は行ったことないが。

俺は舞妓遊びがしたい。

13 ■Re:いやいやいや

>Russelさん

俺はRussel任せなの!

12 ■韓パブ

>てっきさん


基本的に、いつも車かバイクだし

元々酒も飲めないので行った事無いなぁ






とは言い切れず・・・

赤坂や新宿、上野で行った事あるよ。
(仕事な場合が多いけど)

綺麗でスタイルがいい韓国嬢も多かったものの
それなりな6点嬢も多かった気がするなぁ・・

たまたま行った店が安くて質が悪い所だったのかもしれないけど。



でもさ、結局、飲み終わって谷で泊まるパターンだから

韓パブや韓クラ行くのは無駄だなと思ってる。


結局、したい事決まってるし

途中に余計なプロセスいらねぇかな、って(笑

エコだよ、エコ。

11 ■いやいやいや

>てっきさん


>>リクエストきたぞ~!



お前に来てるんだっつの、どあほっ

10 ■Re:無題

>日佐夫さん

自分は行ったことないですね~

Russelはどうかな?

9 ■Re:何故バレた!?

>Russelさん

だから何年の付き合いだと思ってるんだよ~(笑)

ただ予想ではのんのん嬢に入ってると思ってた。

Russelのことだから「ちんこさんぽのお気に入りに入りまくってやる!」とか言って(笑)

あんまり連続で入られるとちょっと嫉妬する!

お願いだからそこそこでやめてくれ(爆)

8 ■Re:無題

>鶯谷常勤さん

Russel!!

リクエストきたぞ~!

7 ■無題

韓パブには行かないのですか?

6 ■何故バレた!?

>てっきさん

適当言ってるだけか?

ちょっとドキッとした。


車見られたかと思って(笑

新しい娘には入ってねぇから心配すんなよ

もっすご古参の嬢だから

5 ■無題

たまには新規開拓してよ~
楽しみにしてるから!

4 ■Re:Re:Re:ぶははっ

>Russelさん

Russelは行きすぎだ!(笑)

今日も行ってんべ?(笑)

3 ■Re:Re:ぶははっ

>てっきさん


いいんじゃねーの、それで。

ちんこさんぽなんだし。(笑


色んな店で沢山の嬢に会うと何となく見えるから


2 ■Re:ぶははっ

>Russelさん

俺が一人のお気に入りで満足すると思ってるぅ?

お気に入りの嬢ができても入れ込まないのがちんこさんぽさ。

ただ、のんのんちゃんは好みだ(笑)

だから週一では入りたいしオールナイトでもはいりたい。

しかし、今回のデリっちですこしわかった。

このときどき出るであろうお気に入りを待つのがデリっちの醍醐味なんだろ?

水蓮の抜群なスタイルの嬢やモデルの抜群なサービスの嬢とはまた一味ちがっていいね。

ただ昨日は接待じゃん。

正直接待は水蓮かモデルのほうがよかったかもしれない。

だってデリっちは冒険心がないと(笑)

1 ■ぶははっ


それはそれは、お疲れ様でした。

この時間にしても、その対応は駄目だなぁ


2匹目のドジョウにならなくて残念だったな


でも、お前、最初から最後まで

「あぁ、のんのんたん・・・のんのんたんが良かったなぁ」ってずっと考えてたべ(笑


見透かされたんだろ、たぶん。


でも、嬢は
お仕事なんだから、それじゃ駄目だけどな。

なんとなく情景が浮かぶ気すんよ。
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR