FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

ゴールデンボール ミレイ嬢

ゴールデンボールをコンプリートしている俺に気になる情報が・・・

前いた嬢が帰ってきた・・・

すぐさまゴールデンボールに電話。

俺「入れますか?」

GB「いいんですか?」

俺「どうゆうこと?」

GB「前いたときガンタンクだったんです。ガンキャノンになって帰ってきました。入ります?」

何!

ガンキャノン?
images-1.jpeg



あのモビルスーツか?

一瞬戸惑ったがGBコンプにかけてる俺は突入することにした。

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」

こういい聞かせながら・・・

いつものようにホテルに入ってGBに電話。

電話番のセイラさんにガンキャノンの発進依頼。


セイラ「ちんこ?聞こえて?20分で発進。よろし?」

俺「よろしくもよろしくないもないんだろ?いつでもいいよ。え~と。セイ・・・セイラさんとか言ったよな?」


20分後ガンキャノン到着。

ゴールデンボール ミレイ嬢


うん。ガンタンクではなさそうだ。

しかしなかなかの体格のもビルスーツ。

過去にドムに似た高校生と付き合ってたことある俺には何の不満なし。

逆にどんなのか試したくなってきてすでに勃起。

とりあえずシャワー。

最初はどうなることやらと思いましたが明るい性格のミレイ嬢。

コミュニケーションはとれます。

そしておっぱいがでかいです。

とりえず挨拶代わりに掴んでみました。

「すごい。親父が熱中するわけだ。」





とりあえずきれいきれいにしてもらいベットに移動。

嬢「お兄さん。やさし」

俺「おだてないでください」

と大気圏突入に成功した後セイラさんに褒められ照れてるアムロの台詞と同じことを口走りながらおっぱい揉む俺。

嬢からの攻撃。

Fラ開始。

うまいです。

俺「こいつ!ちがうぞ!ザクなんかと装甲もパワーも・・・」

ヤバいです。

すでにいきそうです。

俺「やらせるか!そこだ!」

ってことで体勢入れ替えようとしたら強制的に嬢が上のまま・・・。

俺「僕はあの人に勝ちたい・・・」

いきそうになってる俺に嬢から一言

「それでも男ですか?軟弱者」

あぁぁぁ・・・言われてしまった。

しかし

俺「俺だって!俺だって!

と言いながら体勢入れ替えて攻撃開始。

しかし限界が近いから

「撃つぞ・・・撃つぞ・・・撃つぞ・・・当たれ~!」

一年戦争終了。

嬢「スレッガーさんかい?早いよ。早い」

ガンキャノンの前に自分秒殺でした。



そして

俺「お~い。ミハル~。戻ってこいよ。お前のおかげで当たったぞ!」

028-01.jpg


しかしミハルの姿が無い。

ここでミハルが死んだことに気がついた。

「ミハル、俺はもう悲しまないぜ、お前みたいな子を増やさせないためにジオンを叩く、徹底的にな!」

こうミハルに誓いホテルを後にしました。



Cサンライズ



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

SNSDおまけ・2

SNSD (少女時代) - ユ&キムの遊びにおいで 1/5 日本語字幕付 110103
http://www.youtube.com/watch?v=Ca8BlaiIYf8

以前に原語版貼った気がするんですが字幕版が上がりましたので。
続きは貼り師様のチャンネルでどぞ。

http://www.youtube.com/user/0822347160

おまけ

SNSDで笑いたい人用
http://www.youtube.com/watch?v=Kg5HbU4ch8c
http://www.youtube.com/watch?v=mzi5W9OEq-E
http://www.youtube.com/watch?v=nytMzf2rcGQ
http://www.youtube.com/watch?v=JBc0xUciQLg

1個だけ音ずれがはげしかったんですがちゃんとしたのあげてくれた人がいてコンプしました。
こんなSNSDが好きなんですが、日本の番組じゃ無理かなw

KARA もろもろ

残念ながらUSJのイベも中止。KARA&RAINBOWなんて夢の共演だっただけに残念です。
いつか、実現して欲しいですね。

「ジェットコースターラブ」の印税を日本の被災地へ全額寄付
この報を聞いた時は、「いやいや、だってそんな場合か?」とも思いましたが、
多くの韓国芸能人の支援声明を聞き、素直に有りがたい、DSPカムサ、韓国カムサな気持ちです。

お宝KARA動画
http://www.youtube.com/watch?v=Sdtxh8Z4_Dk
初見だったんですけどKARAYAの映像ですね。BGMがGTの中でも好きな「ピンクス」の韓国バージョン♪

KARA - 火サプ (20110315)
http://www.youtube.com/watch?v=jMx00q67s-k
今日の火サプの一コマ。流石、ハラグは美味しいw


110315 T-ara - Free Style
http://www.youtube.com/watch?v=jLe4jPGUes0

T-ARAのゲームインフォメーションらしいんですがタイトルを見てお判りかと。
猫KARAのCFでお馴染みのアレ。 今度はT-ARAが登場なんですかね?
中できっちりKARAについてもふれてます。(まぁ、なんて言ってるかはwwwワカラン)

おまけ
【Girl's Day Japan】3rd Title '반짝반짝(Twinkle Twinkle)' Teaser MV
http://www.youtube.com/watch?v=jodKlFHg-RQ

いよいよ、3/16 FULLバージョン公開予定♪(誰も興味ないよね・・・w)

何かと大変ですがお隣さんから元気玉分けてもらって頑張りまっしょ!

KARAニュース

KARAク・ハラ、ドラマ「シティーハンター」で演技に挑戦
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138191&servcode=700§code=710

ク・ハラは5月に放送されるSBS(ソウル放送)ドラマ「シティーハンター」にキャスティングされ、演技者として活動領域を広めることになった。

原作は「モッコリ」でおなじみの北条司のマンガ。
そのままやるんでしょうかw

国内での仕事再開は喜ばしい限りです♪


No title

今、セブンイレブンで対象商品2点お買い上げで
先着20~40名にKARA卓上カレンダーが付くそうです。
お早めに

カウントダウン

皆様無事そうでなによりです。

家の近くに去年改築した幼稚園があるのですが

地震予知報知器なるもの(地震が起きる際にいち早く地表に到達する波形を

キャッチして実際に揺れ始める10秒前にカウントダウンの放送が入る)が設置

されておりまして、これが家まで聞えてくるのですが

昨晩からの地震で何回もカウントダウンが。。

そのたびに(@_@) 

No title

Moka さん、てんくん、支配人さん、サングラス男さん、TG社長、キョンミ氏
みなさんご無事なようで一安心です♪♪♪

No title

昨日夜まで停電してましたが無事です。

後輩さん

昨夜、TGで支配人とサングラス男に会いました。
支配人は、Mステをチェックしようとテレ朝をかけっぱなしにしてましたが、ニュースしかやってませんでした。
サングラス男は、仕事が気になるといって歩いて出かけました。

…TG社長とキョンミ氏らも無事です。。

2NE1

Mステ中止になっちゃったし、今どうしてるんでしょう・・・。

おいら無事です。みなさんもご無事ですか?

地震

みなさん、ご無事でしたか~?
今後も気を付けてお怪我などなさいませんように。

No title

めちゃめちゃワロータ(^o^)

個人的には今年一のレポですね☆



こんな時代と人はいう
このぬくもりが 確かなら 確かなら
見つかるよ
夢 それは 夢 夢


(ガンダム挿入歌「いまはおやすみ」)
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR