FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

Seoul Tokyo music festival

20101103154637.jpg


20101103_seoultokyo.jpg



いや~

よかったわ。

2NE1と4minute

カッコ良かったわ

ジャンピンも聞けたし。




多分Russelのところで詳しくあがると思うので詳細はそちらで・・・

20101103203938.jpg

ちょっと間違ってるところはご愛嬌
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

トナカイ女神の熊脚
http://www.youtube.com/watch?v=aJJkFVjjIYI

事前承諾いいなぁ。。

たま~に、
「載せたから」
の一言で済まされる人もいるので、カメラが出てきたら気をつけましょう。。

ムイビエンさん

お疲れさま

前から載せる!載せる!ってうるさかったんです(笑

ふぁ~

やっと解放されますた、なんで休みに仕事せなあかんねん(怒)


たまちゃんのは事後承諾掲載じゃなかったのね、ホッ。

うおぉおお

青春不敗だ!
ありがとう(T ^ T)

って ついにヘルメットUP(笑

今ヘルメットもってないけど
TonGyuにいます(笑

先生、たまちゃん!!!!!

腹筋痛いw

た、たまさんが…

しかもスピアヘルメットって、どんな槍やねんwww

ムイビエン神

Craving、起動しっぱなしになりそうですね!
今日はTSUTAYAでJumpingの売れ行きを確認してから行くつもりです。

ACEHAM(偽)さん

早っw
コマウォヨ~、「夜行性」でさわり歌ってた時に韓国語っぽいの歌ってたんで出るんだろうなと期待はしてたんですけど、うん流石母国語。
韓国語→日本語版より違和感ないのが面白いですわ。

しかしジャンピンはキレイな画質が出回らないすわね~。

見逃し動画

John支配人

ハラのトラクターとかエンディング集用の青春不敗フォルダ欲しいんですけど…

CF何あんのかな、Dmarisだっけレストランの?あれも入れたいす。
嫁のマンセー動画も入れときたいなぁ、今晩行こかなw

Russel 会長

早急に対応致します。

序でにCMフォルダも作って、
ムイビエン神の台場・有明動画も入れてと…(((^_^;)

今から


日本テレビ すっきり KARA 登場

ぶはは

John支配人

これの720PをTonGyuに補完願います
http://www.youtube.com/watch?v=xg3EpolTuaQ

K-POP乞食歴2年

4)ド定番「ペペロ」
http://www.youtube.com/watch?v=czocmPJMqto

5)これも超ド定番「チキンのCM」マシチャナァ~♪
http://www.youtube.com/watch?v=LiGbHvcgbIo




・・・・なんつって偉そうに昔流行ったCM探してたら
見たことねぇヤツが・・・

6)下積み時代っぽいギュリが出てるCM(屏風扱い)
http://www.youtube.com/watch?v=ou1lrxW5bsA



や、やばい、またYouTube迷路に・・・・

K-POP乞食歴2年

>>ACEHAM(偽)

着実に乞食道を進んでくれて嬉しいです。

絶対そこ行き着くよなっ!なっ!なっ!



あと我々乞食が必ずブチ当たるCMシリーズ

1)お湯捨て式の麺(NG集)
http://www.youtube.com/watch?v=u8ytF9tL4nE

2)何か無料ゲームっぽいヤツ(5人分別々に存在)
http://www.youtube.com/watch?v=k460fRPzpBg

3)ユニクロっぽい前振りからの宅配ピザ落ち
http://www.youtube.com/watch?v=5-FGjgM7eZc

昨日は

buenavista さん、お疲れ様でした
昨夜は久しぶりにゆったり動画を見れましたね。

またK-POP談義しましょ~
次回はひと味違う刺激も体験できると思いますよ!(笑

ただの乞食

地下深くに閉じ込められてて、「ハサミ」と「ノリ」しか持ってないんで。。。
http://www.youtube.com/watch?v=JGX-aL22BZ8&feature=mfu_in_order&list=UL
http://www.youtube.com/watch?v=mmoRFHJqppk

おっ心の友よぉ~ボヘェェ♪(ジャイアン

>>ここのみなさんの情報の早さと量はやばいですね。

いや、もうここまで行くと悪意を感じるわっ

昨日の収録とかめっちゃ自慢しまくりてぇのに
完全に封じられてる情報量とか貼り捨て動画群だもの

昨夜は

Russelさん、Johnさんありがとうございました。

お陰で、初KARA≫初豚牛という理想的な体験。
残念ながら(または幸い)初ミン社長はお預けでしたが…

あまりしょっちゅうは行けなそうですが、またぜひ遊んでくださいー。

にしてもここのみなさんの情報の早さと量はやばいですね。
どんどん置いて行かれます。

昨夜から今さらのように2NE1にやられてるBuenavistaより

SNSD・・・。

行けなかったアノ日と

痛かったギギギなケツを思い出し泣けた・・・

ヒトラーのお約束文字職人動画

>>ACE-HAM(偽)

これ、昔から1回作ってみたかったんだけど
文字無しテンプレ版ってあったら教えて。

いつかネタで使ってみたいから

使いこなせないGALAXYよりも

つ、使いこなしてるわっ!どあほっ!

い、今だってなぁ、Johnがドコに居るか一発で分かるんだぞっ!

・・・・ポチッ



あ、あれ?皇居のお堀、半蔵門にJohn印・・・・。


この寒いのに皇居で寒中水泳中なんだな、きっと。


ほらみろ!めっちゃ使いこなしてるっちゅーねんっ

なんて情報量・・・

KARAがフレンドパーク!?
Hey3出演、観覧希望!?

BrownEyedGirlsがしゃべくり007!?


え?え?ちょ、待って、何もかもが追いついていかないんですけど!?


アワアワするだけで結局何もしてない、みたいな状態です、今。

フレンドパーク

前日のHEY×3収録日も、フレンドパーク収録日もたまたま仕事休みな自分ですが・・・迷うなぁ。どうせハズレるだろうし申し込んでみようかなぁ・・・

観覧募集

KARAが TBS フレンドパークに出演

収録 11月15日 TBS 13:30~17:30

観覧締め切りは 明日10日までみたいです

ttp://www.tbs.co.jp/tfp2/boshu.html

KARAのドラマ

前にもありましたねぇ、クハラがスケ番っぽい役やったり、ヨシンがインチキ占い師やったりスンヨンがマドンナ役やったり。
ドラマっつうか劇っぽいやつ。

んで、どこ?12チャン!
う~む…
万が一にもKARAが下着姿で枕営業のキャバ嬢とか血まみれスプラッターの黒魔術なんてモン作った日にゃ、DSPの秘密兵器ジェギョンロケットで虎ノ門火の海にしちゃる。

URAKARA

来年1月14日からKARAがドラマ出演らしいです。

「URAKARA」テレビ東京 毎週金曜日 深夜24時12分~
さて、どんな深夜番組になるんでしょうか?

JYP

今更1stショーケースとかやって握手会とかやろうもんなら全力で駆けつけますがw

まずは2PM次第なんでしょね。

ム、ムイビエンさん

パ、パ、パ、パクチニョン!?!?!?!?

ムイビエンさん 後輩さん

ありがとうございます。
出来ました。なんとなく解ってきました。

4Minuteいいな~、行きて~

Russelさん
使いこなせないGALAXYよりも

使いこなせないGALAXYよりも

使いこなせないGALAXYよりも

iPhoneでしょう

FC

>後輩さん

んじゃ、行きますか!

SNSDでしょ、2ne1でしょ、RAINBOWでしょ、Miss Aでしょ、2AMでしょ、パクチニョンでしょ…
おらぁ、年会費どんだけかかんだろw

4minute ライブ

ムイビエンさん

行く!逝く!!イク~~~~!!!
ファンクラブ12月からなんですね♪ポミニジャパンチェックしてみます♪♪

2NE1 も早くファンクラブできないかなぁ。あと missA も。

横須賀さん

後輩さんも書いてくれたみたいですね。補足。


iTunesを起動、iphoneを繋いでデバイスの設定を以下の通りにして下さい。

ミュージック タブ
「音楽を同期」にチェック
「ミュージックライブラリ全体」、「ミュージックビデオを含める」にチェック。

ムービータブ
「次を自動的に含める」にチェックして「すべての」ムービー。

写真タブ
「写真の同期元」にチェックして、「選択したフォルダー」にチェック。PC上の入れたいフォルダをチェックする。
写真のフォルダから不要な写真をよけておけばok。

概要タブ
何もチェックしない状態

これで同期すれば多分 iTunesの設定になると思います。

後輩さん

ファンクラブは12月かららしいです。ついでに仮入会みたいのしちゃったよw

有料モバイルサイト(月315円)、KARAもあるんだけど多分ユニバにぶら下がってるサービスなのかな?
で、こいつに入んないと先行予約出来ないらしくて、まぁ入りましたw

二枚までだったんで一応二枚買いました。
行くとか言ってんのまたニワカなんでいつでも切り捨てします。
後輩さん、行く?

4minute & 位置情報機能

ムイビエンさん

4minute、モバイルサイト入会者先行予約ってどういうことですか?
もうファンクラブとかできてるんですか??


横須賀さん

PC と iPhone つないだ後、iTunes のデバイス→ iPhone→ミュージックの
音楽を同期にチェックは入れてますか?その時、ミュージックライブラリ全体を
選んであります?


Russel さん

しッ失礼な!タイガーウッズなんかと一緒にするなんて!
あいつ青い目のブロンド姉ちゃん専門でしょ??
おいらきめ細かい肌の韓国専門でしたもん!!

最近、褐色の肌がまぶしいバングラディシュの留学生に興味津々なんです。
やっぱりスパイシーなのかなぁ・・・

はよ寝ろや はいっ

真夜中の癒し

No title

カミリア

KAMILIA JAPANが、会員向けに
HEY!HEY!HEY!観覧の募集してるのを発見しました~

Johnさん

おはよ
ちょっと寝ちゃった(^^ゞ

今 ミクのコミ見たら消えてました
せっかくの動画 お店のデカイ画面で見てほしい(笑)

しゃべくり

噂は本当だった・・・。

来週の「しゃべくり007」に

Brown Eyed Girls

SNSD動画

さっきの貼り師さん、お台場も貼っててくれたんで

少女時代(SNSD)【お台場SpecialStage】P1
http://www.youtube.com/watch?v=0C1O4hc4dw8&fmt=22

少女時代(SNSD)【お台場SpecialStage】P2
http://www.youtube.com/watch?v=V4ZuxqazsRY&fmt=22

少女時代(SNSD)【有明Showcase】P1
http://www.youtube.com/watch?v=k8J9DpK_zz0&fmt=22

少女時代(SNSD)【有明Showcase】P2
http://www.youtube.com/watch?v=4zcUV7m8TPo&fmt=22

続く

拍子抜け

あっさり4minuteのチケット取れましたw

まだ貼り中のSNSD有明ライブ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=k8J9DpK_zz0

4minute

あ、横須賀さん早っw

今日の20:00から先行予約とからしいんですけど、モバイルサイト入会者先行予約なんですよね~
(と言いながら入会してる奴)

4Minute

またしても、行けない!!

4Minute LIVE Energy Vol.2
4Minute、「4Minute LIVE Energy Vol.2」開催が急遽決定!!


<東京公演>
 日時:2010.12.4(土) open:16:00/start:17:00
 会場:Zepp Tokyo
 チケット料金:5.000円(税込) ※別途ドリンク代500円

ムイビエンさん
ご面倒かけます。


いやいやいや

>>新たにkaraの文字入れて日記書くかどっちがいいですかね?


あのな、お前のサイトURL「chinkosanpo.blog」

サイト名「ちんこさんぽ」




何をどう偽装するって?えぇ?

No title

あっミン社長のところにリンクがなかった
大丈夫かな

釣り

>てっきさん
記事無い時は適当に動画貼って体裁整える感じで「KARA」、「4minute」、「2ne1」辺りタイトルに入れとけば間違い無いでしょw
ついでにブログも「ティンコ ウォーカー」にでもw


>横須賀さん
バックアップが残るのってアイポンだからなのかなぁ?
iPodだとごっそり入れ換えられるんですけど、調べてまた書きますわ。

KARABUS

ムイビエンさん

iTunes につないで同期をとると、最初にiPhoneのバックアップを取ってしまう為、iPhoneから削除したい動画が残ってしまいます。
プレイリストで作ったフォルダーも反映されません。
削除の仕方を調べたのですが
iPhoneのトップ→写真→フォルダー→削除対象→左下を押す(ここで削除がでるらしい)コピー、共有しかでません。
すべてのコンテンツと設定を消去をしようかと思ったんですけど、脱獄まで消去されたら、シムフリーにもどせる自信が無いし

ドコモならPCでホルダー管理が簡単なのに

GALAXY-Zに乗り換えたほうがいいかな?

ムイビエンさん

女子高生がここにたどりつくまで今のままさいたまスーパーアリーナで引っぱるか新たにkaraの文字入れて日記書苦かどっちがいいですかね?

インターネッツ

誰が見るかわからんですもんねぇ、チラシ裏見てんのかぁ…

「ちんこさんぽ
Seoul Tokyo music festival
4 日前」

食い付くかなぁ、食い付くかもなぁw

今日の動画レスポンス

纏めてレス

>てっきさん
4月までの縛り?
えっ私は来年11月までしばられてましたよ
機種変だからペナルティーもなく、サクッと変えました。
二重負債は嫌だったので前の機種代は一括で支払ってみました。

実はその昔私もJ-phone,ボーダフォンユーザーでした。
散々docomoに馬鹿にされ、憧れがあったわけで…
他がディスプレイ二色以上の時代に単色で泣いていたんです

>たまちゃん
それってヤバくない?
チラシ裏見られ、リンク先に行ってしまったら…
ってミンチャンのところから既に…
トンギューPCに女子高生Mr. 動画もいれておいたのになぁ~

と、アイポンの恨み書き捨てて出かけようと思ったら

おいっっ!てめぇ!!

>美味しそうな湯気出てる動画群





・・・ギギギ・・・・


ポチッ

ほ、欲しかったさぁっ!!

バーロー!テメェなんかと違って
こちとら東京デジタルフォンの時代から
あのクソ電波弱い電話を養護し続けて使い続けてたんだよっ!

え?ツーカーと合併?あ、あぁ、はい・・・。

・・・相変わらず電波も悪いし機種もイマイチ

え?来月からJーフォンに?何かちょっとJリーグをパクってるみたいでカッコ悪いけど・・あ、はぁ

・・・ちょっと良くなったけど、やっぱり王者ドコモには109:0


え?今度は、その、ぼ、ボーダフォンてのになるの?世界基準で?
いや、だってJとか言って日本押してたじゃん・・・あ、いえ、えぇ・・分かりました

・・・メアドが長くなっただけで何も変化無し


はい?ら、来月からソプトパンクに??



もういいです、ナンバー持ってドコモに行きます・・・探さないで下さい・・。




って長~~~~~い歴史があって

「アイポンはソプトバンクが独占販売で爆売れ人気」ってなるわけだよ


俺がジメジメと持ち続けてる積年の怨念っつったらハンパねぇの分かってくれるぅ!?


羨ましかったんだよっ!!

さて仕事行くかな

10点満点女子高生、カーイーっすね。アイドルなんて本来あぁ云うキャピキャピ世代のモノなんでおっさんは隅っこから支援、支援。
関係ないけどおじさんち、ディズニーランドの近くでさ~っ、チケット安く取れるよ。


今日の拾い物。即消えは無さそうだからケンチャナヨw
今日は職場で花束拾ってこなくちゃ。青春不敗日本語字幕って無いですよね~。
KBS配信のなんちゃらプレイヤーってデータの取り出し出来なそうだしなぁ、でも見たい…

青春不敗 ジヨン登場シーン
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Jr5y3OncTh4
ジヨンとソルリが仲良く登場。

Han Seung-Yeon トリビュート
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=7UtqM5YVjzk
なんか好きだわ、これ。
イルボン製のこういうの増えるんでしょうね~。

KARAのクリスマスソング
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Ww4ilozumrw
4人時代のですけど、楽しそうでほのぼのしますw

SNSD人気歌謡win
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=wX-3pEopGy4
まぁ、当然の結果とは言え、きっちり映り込んでるジスクとスンアのごっつぁんRAINBOWコンビが笑えますw

Russel

あのさ。
最近やたらとアイポンとか言ってバカにしてるじゃん?
電波とどかないとか、ギャラクシーは世界基準だとかさ。
アイポンを使ってないどころかSoftBankも使ってない君がなんでそんなに目の敵にする?
もしかして、アイポンほしかったろ?

いや、でもほら

ルイビエンとかかもしんねぇじゃん?

誰だよそれ


でもさ、Tongyuちゃんの大型ディスプレイに例の動画入れたんだから
早く来て見て欲しいよな。

俺らなんか動画仕込み人のキモいおっさんって括りでいいわ、もう(笑

大丈夫か?

話が違うのですが
今mixiのTonGyuコミを見たら
こ○だ君が女子高生の動画をUPしており
そのコメントに「R氏の所で見た人もいるだろうけど」みたいな書き込みがあり
もし それを見た女子高生が「ちらし裏」に来られても・・・・・・・

Russel さん まずいよね?(笑)

考え過ぎかもしれませんが
一応てんくんにコメントの修正を頼んでおきました
でも無理ならコメントごと削除かな?

いや、ちょ、待ってよ~~~

それ、まいっかいリアルで足引っ張ってんだからやめろよなぁ~っ



うぐっ、なにコレ、即消えしそうな動画群

いや、でも、ま、待ち合わせが・・・いやいやいや、今保存しねぇと消えちゃうべ!?

ギギギ・・・





・・・・ポチッ←カービング起動

おっしゃる通り

ねぇ、ホントにw

今日は何時に待ち合わせですか?
先生のお出掛けに合わせて動画貼ろうかと待ち構えてんですけどwww

いやいやいや

いつ会ってもカバンやバックから
携帯HDDやらアイポン、アイポッドだの
手品みてぇに何台もゴロゴロ出てくるムイビエンだけは

安くて小さいヤツでいいからノーパソ1台買った方が絶対にいいと思う。



つか、買えっ

スマートフォン

GALAXY-Z人口って、今4、5人くらいでしたっけ?

iphoneより俄然魅力感じるんですけど、使い慣れたipod も捨てがたいしなぁ…
32G,64Gのipod 2枚とGALAXY-Z並べて置いてたら何者ですよねぇw

珍しいKARA動画
アジアソングフェスのリハ風景
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=WFUH1klKpiQ

だから横須賀

Windows上だと重いだけのクセに毎回更新要求してくる
クイックタイムだのサファリ入れろだのうるせぇスパムみたいなアイチューンだかなんて
アイポンごとゴミ箱捨てりゃOKだってっ


その点、世界スタンダードなスマーツフォンGALAXY-Zなら
どうみてもマックのデスクトップ丸パクリしたみたいな専用ソフトで動画管理もラクラクのサクサク

うん、わろてまうくらいマックっぽいソフトだけど。

いや、もう、初見じゃ「アレ?マック用の方入れちまったかな?GUI同じじゃね?」ぐらいに思う出来。




動画も音楽もよく分からなくて1曲も入れてねぇけど・・・・。

さて・・・Johnどこに居るかなぁ~(ポチッ

あ、会社だぁ・・・うんうん(←メインな用途

位置情報

そうだなぁ、後輩とタイガー・ウッズの携帯だけは
世界中どこからでも一発検索かけられるようにしたいた方がいいな


ワールドワイド過ぎるから、こいつら

横須賀さん

iTunes の整理が出来たらあとは繋いで同期で反映出来ますが、下手にやるとiphoneにあるデータ全クリアとかなりそうなんで、自分はipodしか知らないので後輩さんヘルプジュセヨ~。

多分、写真、音楽、動画ともiTunesで管理(同期)してるなら問題ないと思いますけど。

後輩さんへ

海外からも分かりますよ。
たぶん、Google earthが元なので。

でもお互いに承認・申請しなければ問題なし。

したとしても更新かけなければOK!

でも後輩さんの彼女には是非持たせて機能を説明してあげたい(笑

そうなんですか?

じゃぁ、買おうかな?

でも来年四月までしばりが…

てっきさんへ

大丈夫ですよ
アプリの一種だから!
他に使いこなせていないから
そこだけクローズアップしてるだけですよ

別に忙しかったりめんどくさければ適当な場所で位置登録しておけばいいだけですよ
ちなみに今は赤坂にいますが、原宿にいる表示ですもん。

全く関係ないのですが、
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Nr2QgjvcJOU

2:05辺りの女性、ティパニーのような、大橋アナのような…
輩出演だけどこんなライヴをやってくれる韓国が羨ましい。


>Russelさん
今日は背後を気を付けてくださいね☆
チンピラ女には負けますが、アタックかけるかもしれません(笑

Russelさん Johnさん

Russelさん
おまたせしました、先ほどメール送っときました!
心の友に土下座など不要ですw


Johnさん
はじめまして!アドバイスありがとうございますw!

iTunes

iTunesのホルダー&整理はできました

が、iPhoneに反映されません。
iPhoneに残った動画も消えないし、削除もできません
iPhoneのトップ→写真→フォルダー→削除対象→左下を押しても、コピー、共有しかでません。

どなたかご教授願います。

アイポンは

写真撮った場所とかナビ使ったりして今いるところの情報を送りますかってでるときだけだぞ。

PCでもでちゃうのかよ~

俺、普通の携帯でいいわ。

なんか見張られてるみたいでやだわ(笑)

位置情報機能

あの・・・

ちなみに・・・その機能って・・・

海外からでもチェック可能なんでしょうか・・・?

あ、いや、なんてことないですが、

なんとなくちょっと不安で・・・

位置情報機能

アンドロイドじゃないと出来ないってば!
すげぇよな~ギャラクシー!アイポンじゃ無理だもん
って押し通します。

それでも設定しようもんなら、CPUだのGPUだの
女子には理解不能な単語を持ち出します。

如何にアンドロイドが優れているか、
だってSGX535だべ?PS2以上だべ!
アイポンなんておもちゃだよ!
うん、2秒で壊れるわ。
いいなぁ~ギャラクシー。



ぶはは、め、珍しいな

つかよ、今のお前が持ってるアイポンでも
Google Mapで同じこと出来ちゃうと思うんだけど・・・。

携帯じゃ無くてパソコンでも簡単に位置情報出ちゃうだろうから






ホント、嫌な時代だよな。

20年前にコレ出来たら
昼休みにピンサロ行ってるの村松君にバレるじゃん

そうだろ?

仮にかみさんがギャラクシー買って俺もギャラクシーにしたとしてさ。

設定しろって言われたとすんべ?

断ったらあやしいだろ?

怪しくなかったら断る理由ないんだからさ。

最初っからそんな機能ないほうがよかったよ。

ワンセグも使わないけどそっちを先にはずしてほしいなぁ

俺は。

位置情報機能

好きで設定しなけりゃ出てこないよ。

Johnと俺がそれぞれ設定してるから出るだけだぞ?

んな誰でも見れちゃったらそりゃさすがにやべぇだろ


でもさ、これ、後輩の彼女になる人は必ず設定しなきゃダメだな

ジョン

う、うるせぇこじき野郎め

お、お、おねげぇしますだ

朝からメールボックス
ばかり見ています

てっきさんへ

オフではなく更新さえかけなければ問題ないですよ
それにジーメール申請しなければその心配もないですよ

Galaxy

そんな機能があったんですか・・・

それオフにできるんですか??

Russel

買えない理由はそれなんだよ。

その機能でかみさんにどこにいるかバレそうだし、その機能をOFFにしてれば怪しまれるだろ?

buenavistaさんへ

はじめまして!!
乞食のJohnと申します。

なんだかコメント欄を見ていたら
Russelさんがジャイアン的な発言をされていたので気になりメッセージ!!(笑)

やはり人にものをお願いする時はそれ相応の姿勢を求めてはいかがでしょうか?(笑)

Russelさんの「おねげーします(土下座)」発言がでてからでも
メールするのは遅くないですよ(笑)



まっ乞食の発言なのでお任せしま~す!!

t-araのジヨンが頑張っている中

ちんこさんぽのJohnは
GALAXYのGoogle Map位置情報によるとピュアアジアンな件

こちらも頑張っておられるのでしょうか。

つかよ、この機能すげぇよなぁ
これで別れるカップルとか居るんじゃねぇの?

後輩のパンツ事件どころの話じゃねぇじゃん!?


いつか、ふらっと位置情報検索したら
自分の位置と同じ所にJohnて出る日は遠くない気がする

ムイビエンさん

ありがとうございます。

早速、帰ってやってみます。
ま!サルなみなので、質問するかもしれません。

ところで
>T-araジヨン、バリバリ仕事してんすね。無事無かったことになってんのかな?
なにかあったんですか?

心の友用

心の友用アドレス
russel2000gt@gmail.com


NHKでまさかauのチアバージョンって事ぁ~ないだろうけど
紅白に向けて頑張る活動を是非この目に焼き付け

何しろ、NHKで生唄披露するKARAを見るなんてさ~


世の中には2種類の・・(←うるせぇよ

No title

KARAジャンピンPV auバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=KUCRRILzLVs

No title

≫まさしく心の友だったじゃないかっ

じ…ジャイアン!?


それでは是非行きますか!
僕の連絡先お知らせしたいんですがどうすればいいですかね?

ちなみに座席は抽選でどんな席になるかいくまでわからないみたいです。

ミュージックコア

T-araジヨン、バリバリ仕事してんすね。無事無かったことになってんのかな?
そしてミンホがどんどん国分太一化してますねw

RAINBOW MACH
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=vWUt3LJfCGM

横須賀さん

後輩さんが書いといてくれたみたいすね。

1.準備
iTunesを開きます。
画面はムービー、表示はリストで表示オプションは名前と変更日くらいが見やすいです。
メニューバーで「表示」→「リスト」
メニューバーで「表示」→「表示オプション」 
        「表示オプション」メニューで表示する列にチェック、「OK」を押す

2.プレイリスト作成
画面左下にあるメニュー(記号4項目)の一番左(+の記号)を押すと「無題のプレイリスト」が作成されます。
(またはメニューバーで「ファイル」→「新規プレイリスト」)

プレイリストにカテゴリやアーティスト名を付けるとわかりやすくなります。フォルダと同じ扱いです。
例)KARA 歌、青春不敗  など

3.プレイリストへ登録
ムービーにあるファイルを選択(反転)して右クリックメニューを開きます。
「プレイリストへ追加」にカーソルを合わせると「プレイリスト」の一覧が表示されるので選択します。
ムービーの一覧からドラッグ&ドロップすることも可能です。

4.プレイリスト内の整理
1つ番組が複数に分かれる場合等はファイル名に「~01,02」,「~EP-01、EP-02」,等の連番を付けておくと
順番に再生されます。
「プレイリスト」内に登録した時は必ずその「プレイリスト」を開いて「名前」でソート(整列 上から昇順1、2、3となるように)をかけて下さい。

いやいやいや

なんとなく無かったことにすんなっつの、どあほっ


いいかぁ?世の中にはなぁ、二種類の・・・(略

No title

てっきさん

全力で最前列を押さえましょう!!!
チャイナちゃんに捨てられた今、
おいらには2NE1しかいないんです(泣

後輩様

ホント日本人は馬鹿ですよね~

さんざん韓国で仕事してるっつーのに(笑)

銀河初口開けは全力で最前列取りましょうね。

2NE1

昨日、CLから電話があって日本デビュー遅れるって。
それは勇気ある決断だなって褒めときました♪

口開け口開けって韓国であんだけ仕事してんだから、
今さら口開けにこだわる日本人の気持ちがわっかりませんわ~(´Д` )
って言ってましたよ。

てっきさん
一緒に2NE1日本口開け公演行きましょうね!
なんてったって銀河で最初で最後の口開けですから!!!

ハラハラダイジェスト

Mステ

19日KARA出るらしいです^^

ん?

>>直前の連絡ですいません、もし面識も無い36男と一緒でも良ければ。


え?何水くさいこと言ってんの?

俺とbuenavistaっつったら

生まれる前から永遠の親友


まさしく心の友だったじゃないかっ

でたでた



11/8 NHK MJ

≫Russelさん

行けないようなら
代わりにいきますよ(笑

11/8 NHK MJ

≫Russelさん

KARAの出る、MJ 公開録画の件。
同行予定だった友人は案の定仕事が調整出来ず…

もし僕と一緒でも良ければご一緒しますか?
11/8(月)19:30~ NHKホール

だれもいなければ彼女連れて行こうかと思いましたが、
たいして興味もない人間が行くより行きたい人が行った方がいいと思うんで。

直前の連絡ですいません、もし面識も無い36男と一緒でも良ければ。
(当然ですがお金とか取る気もないんでご安心を)

後輩殿

なんでオレを誘ってくれない?

あなたの先輩と俺は2ne1ペンです。

俺は・・・俺は悲しいです。

パクボムで何回コイたことか・・・

と言いながらただいまMnet観覧中。

俺ははじめて知ったんですが「secret」って4人組がいるんですね?

日本デビューしたいらしいく一生懸命アピールしてますよ。

まぁまぁw

わざわざデビューって付けてるじゃんね~w

こないだのは体験入店だとすれば次は写真も出して指名用の名前も貰って本格デビューみたいな感じですか。

処女はいただいっちゃったけどね~。

いや、おい

どさくさに紛れて口開け公演とかぬかしてんじゃねぇよ

もうそれ終わったでしょ

二回目な、二回目。

iTunes フォルダ

ポピポピ横須賀さん

左側のプレイリストカラムの一番下の「+」ボタンをポチッとクリックすると新しく名称未定フォルダができますよ。

あとは名前を変えてできあがりです♪
Apple だとそれができるんです。


Moka さん、ムイビエンさん

2NE1 の日本デビュー口開け公演、絶対行きましょうね!

青春不敗 一周年 part2

まだ全然観てないすけどw
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=cJ9R_ZA94YU

今週はジヨンが遂にユチ里に参上でございます。

2ne1延期かぁ

バリエーション増やすんですかねぇ、やっぱり…
握手会とか、行くわ、行くw

あれ、2ne1って「rhythm zone」すか。

先輩はこの方
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=P5JbOHPzorQ

まぁ、こんな絡みは無いと思いますけど、元々嫌いじゃないんで密かに期待w
ボーカルはイイんすよ、R&Bっぽいのとかw

Moka

SBSに出た初号機

・・・それさ、俺、昨日ピュアアジアンで嬢から見せられたんだ・・・

イルボンネKARAインキ

みたいに言われてハングルで俺のPCいじって見せられた


初号機出てきた時はガックリうなだれたよ

あぁ、コレが日本のKARA好き代表みたいに使われるのか・・・と



トンギュウに来てた女子高生使ってよ・・・

あいつただの変質者だから取り上げないでジュセヨ

うほっ、またもエェ動画祭り(笑

無駄に充実してるラインナップw

ココちんこさんぽのコメ欄だぜ?おい



最高です

魁バンジュケ

いちお720pHDなんで、それでcc→キャプションを翻訳→4:30生乳→青山タルマorz
http://www.youtube.com/watch?v=AoVQgt2nLwM&feature=player_embedded

提供:ムイビエン氏

ユニバーサルシグマ提供ではないので。。。
http://www.youtube.com/watch?v=4aPJB-929Fo&feature=mfu_in_order&list=UL

ビミョー

ついった

http://twitter.com/JaeKyung_K

Rainbow ジェギュンのツイッター

最近書いてないけどほんの少し日本語で書いてます。勉強してるんですね。

SBS

11/3のライブ韓国のメディア

http://www.youtube.com/watch?v=n3JycqoEbOM

※注 エヴァ初号機大活躍です。

2NE1

http://tower.jp/article/news/71645

「2NE1、さらなる充実作を目指して日本デビュー・アルバムの発売を延期」

公式発表あったらしいです。

11/3で手ごたえつかんだからなのかな?

日本語曲が増えそうな気がします。

手強い

まだまだぁ~っ!

魁音楽番付
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=e7GKvvh8gQg

めざまし ジャンピン
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=7oqS_BGJkAI

めざまし トーク
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=-m7fUGg6OEQ

イイじゃん、再放送するわけでも無いのに、プンプン(←乞食の発想)

+19

>横須賀さん

そう言う意味だったんですね。
G7がらみのMVは闇雲に収集してたんですけど、「ポピポピ」は可愛いのと大人っぽいの2種類くらいに思って観てました。ハハァ確かにエロいわw

プレイリストのやり方は後輩さんことアップルちゃんの方が詳しいと思いますよ。
明日の夜までPC触れないんでそれ以降なら簡単な説明書けると思います。
実物見ながらじゃないと嘘書きそうなんでw

横須賀さん

ブッチャーの「毒針エルボー」と似た受け身ですね

http://www.youtube.com/watch?v=qwZma-aZ_rk

6分8秒あたり

No title

後輩さん
どう見ても、いい所が1つも無い売れないバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=FB6eTIFjdkE&feature=related

KARA auバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=bStAc7zvRtA&feature=player_embedded

Bo Peep Bo Peep

横須賀さん

Bo Peep Bo Peep MV ってあれ以外のバージョンがあったんですか?
19才以下観覧不可 Ver. しか知らなかったです。

T-ara「Apple is A」演歌っぽさ0でいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=d6p7chxZWlE

No title

イ・ヒョリ より上げています 2:55あたり 
http://www.youtube.com/watch?v=gzAHCDBXRM0

T-ARA  ウィキペディアより
Bo Peep Bo Peep 19才以下観覧不可 Ver.
セクシーバージョンとも呼ばれる。ベッドシーンや大胆な露出シーンがあり、放送許可が下りていない。
Bo Peep Bo Peep 15歳 Ver.
振り付けバージョンとも呼ばれる。放送許可が下りたバージョン。


ムイビエンさん

サルでも解るiTunesフォルダー分け
教えて下さい

Russelさん

今度上司を谷接待予定なのでその時はよろしくお願いします。

トンギュウなう

遅めの昼飯くってたら
まさかのモカ登場

しかもドコ行ったか
しらんがサッパリ風呂上がりの顔してやがったよ

お、おらも行くっ

横須賀さん

受け身の件、理解できました。
肩辺りから受け身をとってますね。
練習の賜物でしょーうね☆

T-araのいやらしいですね。
連想というより直接的すぎでしょ(笑
規制しないでほしい一つですね♪


エロポピ

なるほど

こりゃいいわ。あとカッコいい。
元祖屏風もあれなら完璧でしょ



以後、横須賀バージョンとして補完

t-ara

Bo Peep Bo Peep
19歳以下閲覧禁止バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=9403-9CptH8

No title

見れて良かった(^-^)
アリガトーゴジャイマースッ!!

ニコルの『膝を曲げて、ウエ、シタ、ウエ、シタ、アォッ!』
にほくそ笑ませていただきました。

人気が出ても、やっぱKARA好きだなぁ~

さてと午後は、Jumpinの予約と…

女子高生KARA

Russel さん

今後も様々なコスプレに挑戦したいそうです♪。

コスプレの先輩として優しいアドバイスを差し上げて下さいませ♪

女子高生

このキーワード、10年前なら違う意味で食い付いたなぁ。
大事にしたいですね、KARAの為にも、6番目の人の為にもw

ガールズグループから代表者が出る筋肉番付的な番組、ガインが怪我した例のヤツです。

ラインナップは地味ですけど。それなりに水に濡れたり、谷間が見えたりのチョイエロ作品に仕上がってるようです。(さわりしか見てないんで詳細不明)

ドリームチーム サスケ編
http://www.youtube.com/watch?v=AZ48TeTqL6Y&fmt=35

No title

>>女子高生KARA軍団の一人が昨夜、店のコミュに書き込みしてくれました♪


あれは大事にした方がいいな。

さんきゅ

さすがCXは逃げ足速いよな
つか、上げられるだけでもおれなんかより上の技術だけど

完全版として追加リンク足しといたよ。さんきゅ

あれは大勢に見せたいしな

めざましKARA

見れなくなってたんで再貼りしときま。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=dT43mw0TMjY

受身の件

いつも思うけど、この脱ぎたがり男子の風潮こそ規制しろ
これ良くてRainbowと9musesがバツな理由が分からんわっ

悪影響だっつの>>バ韓国

めざましKARA

昨日の朝、たまたま見てました。
やっぱり生はいいですよ、生は。
この時間を共有してるんだと思えるから。。
(…と言いつつ、YouTubeから尖閣とともにダウンロード済み)


Russelさんがチラシ裏に書いてた女子高生KARA軍団、そのうちの一人が昨夜、店のコミュに書き込みしてくれました♪

受け身の件

先日話していた受け身のようなパフォーマンス(ダンス)
2:30あたりからです
http://www.youtube.com/watch?v=r9iQLnLonGk&p=3BACE44B8AD48E9F&playnext=1&index=58
何故、こんな動きが取れるのでしょう?

てっきさんなら分かります?

うっは!めざましKARA!!

まさかの声ひっくり返りまくりのナマ唄!?

すげぇっ、さすがKARA!惚れ直した

水曜の夜でしたっけ?トンギュウちゃんで観れたのかもw

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=g17zIaKDGEg

動画

KARAの浸透率がぐんぐん上昇してる件。

さいたまスーパーアリーナの会見の模様
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=Pl1cHF4htU4

KARAめざましTV part1
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=fVJNDN0Wa5s

KARAめざましTV part2
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja&v=cvVseUKP1zs

あれ、今日辺りから「魁」だったっけ?

スーパーアリーナ

皆さん楽しまれたようでうらやましいです~。

とはいえ、リアルな感想が聞けてそれだけで充たされました。

次はまた行かなくちゃ。
年明け頃にも何かあるのかな~??

うむ

辛口というよりめんどくさい女の子ですよね
上から目線とかはブログだからなんら気にしないのですが、
この人はライヴに行って心から楽しめない残念な人なのかなと…

後輩さん、楽しみ方をピュアアジアンからでよいので
教えてあげてください(笑


あれっ?話ズレた?

メンドクセ~w

辛口ブロガー嬢。うんうん、判った判った。
照明だの花道だの新人の扱いだのファンへの思いやりが足りなかったよね~、主催者。

でもさ、目の前で、生であの憧れの、綺羅星様が歌って踊って火柱立って花火上がっての目眩く光景…
どーでもイイじゃん、細けぇ話w
むしろ観客の方が寒かったんじゃないでしょうかと。
新人チームのペン逹が可哀想?
出番が少なきゃ少ないなりにガツガツ行きまくるカリスマリーダー&ジスクを見たかと言いたい。
ミンジ、スンヨンとジヨンとは目があった(はず)、ヒョナなんかまた手を振ってくれた(かも)、オラァ幸せだぁ~♪

見辛いだとかなんだとかいいの、銀河で一回しかないチャンスは満喫して幸せになんなきゃ。まぁ、オイラはアリーナAで極上ポジションでしたけどw

Johnさん♡

この面倒くさい方に代わって行けば良かった(泣
激しく後悔先に立たずです。

でもみんなの話を聞いてるだけでもっすご満足してきちゃうんです。
好き勝手想像できるからかなぁ?
なんかめっちゃ不思議な満足感♪♪♪

辛口レポワロタ

ぶはは、め、めんどくせぇ~~~っ、なんだよこいつ(笑

うるせぇわっ、ビックベンキチの腐女子がっ

4階席から落ちてまえ、どあほ



と思いましたぁ~

2ne1

いや~、良かったとか浸りながら2ne1漁りしてたら、色々盛りだくさんだった「人気歌謡」に2ne1も出てたのね。

http://www.youtube.com/watch?v=RuflaiOveJg

こういうのもハマるからスゲェよなぁと、有り得ないでしょこの十代コンビw

後輩さんへ

痛かったから早くイッてほしかったかもしれないですよ


ところで、昨日のレポがあがってました、ちょっぴり辛口で。

ttp://ameblo.jp/moderato-bb/entry-10696497616.html

最高の072

いきたいからいく▶オナニー
まあまあ普通のKpopファン

いきたいけどいけない▶夜ソナ
なかなか骨のあるKpopファン

いきたけどいかない▶愛のあるS○EX
本物のKpopファン

2NE1がKARAが言ってました。
後輩さん、最高のS○EXをありがとう♡
って、最高のオナニーに浸ってます(笑


ギャラクシーもしかり!!!

使いたいから買う▶オナニー
まあまあ普通のギャラクシー好き

(続く…)

本日

Galaxy予約しました。

オットケー学園

先週て?
またですか

学習しましょう

高いの何のと

散々文句言ってまったけど

満足しちゃったな、ホント行って良かったよ

大好きなのに行かないやつってなんなの?

バカなの?死ぬの?後輩なの?(←new!

No title

オワリマシタ。レ~

で笑った。

さいたまスーパーアリーナ

乞食改め、2NE1の日本口開けに立ち会った乞食です。


昨日は3Dで行けた方、お疲れ様です。

いや~凄かった。

どれをとっても素晴らしかったけど特に印象に残っている点。

 

B.E.Gの生歌(←顔面が焼けるほどの炎に驚きつつ)、

RAINBOWの生ダンス(←できればAを見たかったけど)

2NE1の圧倒的なカリスマ性(←他グループとは全く違うオーラ)

KARAの煌めき(←生Lupin、初Jumpinだけでも放心状態)

男性グループの踊りの早さ・激しさ(←よく歌えるなと感心)


一日経った今、KARAの存在を遠くに感じてしまっています。

今日から何を目標に生きていけばいいのだろ~

そんな時は夜ソナかな・・・

 

 

>ムイビエンさん

本当に有難う御座いました。

Live中、いろいろ話しかけてしまいすみませんm(__)m

共有させていただいてホント楽しかったです♪

今なぜかBIG BANGの「haru haru」が耳から取れません・・・

 

 

★YG公演情報★
-公演名:2010 YG Family Concert
-出演陣:セブン、クモ、ビッグバン、2NE1 (ゲスト サイ)
-日 時:2010年12月4日(土)/夕方7時
         2010年12月5日(日)/昼間2時
         2010年12月5日(日)/夕方7時

-場  所:オリンピック公園体操競技場
-チケットが:VIP席88,000ウォン/ R席77,000ウォン(付加価値税含む)
-主催/主管:(株)YGエンターテイメント

オットケー学園

うふふ・・・これからまりな&ゆめで3Pか・・・

♪ピ~ンポー~ン

キターーーーッ!



「オパァ、ワタシタチ・・・3Pデキナイデスゥ、ケド、イデスカ?」

え?い、いや・・・だ、だって・・・それじゃ


----120分後(←うっすら時短)----

「オワリマシター、レ~」←ゆめ終わりコール
「ピュアアジアン、レェ~」←まりなナラシ呼んでる

オパ、アリガトゴジャイマシタァ~、ト~マンナヨ~


・・・・服すら脱いでねぇのに9万しっかり持って帰った



先週本当にあった怖い話・・・(泣

No title

お疲れ様でした。楽しかったですね!

年内は、ライブ・イベントは終わりかもしれませんが、これからデビューするグループもあり

来年は今年以上にライブ・イベント盛り上がるかと思います。また機会があったらよろしくです。

それにしても2NE1オーラは別格でした。自分の好きなBEGが霞んでしまったくらい。

でも生Signが聞けて良かったです。

ザ★新看板 オットケー学園

Seoul Tokyo music festivalの興奮が冷めやらぬ中勢いでピュアアジアン501号室。
もしもし~
どこか聞き覚えのある声…あ?社長
あ゛~!!らっしぇる様お久しぶりですぅ~、先日ご迷惑お掛けした以来ですよねぇ。この店うちの新看板なんですぅ~。今なら右のゆめちゃんと左のまりなちゃん、両方スグ大丈夫ですよ~。今流行りの3Pでどうでしょう?180分9万えん(以下略

でんわ

左のおねいさん80分でおいくら万円ですか?

1万1千円まで払います

次はAfter SchoolとT-araだな

いやでも、その前に今日ので2ne1がどんだけすげぇか「肌」で感じちゃったから
12月のデビューに照準合わせねぇとな

だってほら、「肌」よ「肌」


後輩なんて「夢」だもん


俺:「肌で感じた2ne1」

後輩:「夢でオナった2ne1」


うん、較べるまでもねぇな

109:0

ドコモからなんで貼りまちがいスマソ こっち
http://www.youtube.com/watch?v=045Xwcx6dDA

お疲れ様でした

いや~、良かった!

特効さんの熱風吹き付ける火柱も、何処か燃やしそうな花火も凄かった!
BigBangのラストの曲でなんか1人ゴルフスィング始めたなぁ思ったら合わせて紙テープ砲発射!
死ぬかと思ったわw あっちの特効演出サスガでした。

RAINBOWが1曲てのと選曲が残念でしたけど、フィナーレの主役っぷりw
MCのフレームに映りまくるジスク、カリスマリーダー、そしてDSP一門だけがやりきったカーテンコール。
ありゃ他のファン層に敵作ったかもしんないけど、DSP厨にはタマランかったですw

Brown eyed girls、RAINBOW、4minute、2ne1、KARA、オール生であの値段。いや、イイ買い物ですよ、お客さん。

野郎共も飽きずに聴けたし、満喫しました。
隣がニワカじゃなくて正解でしたわ。Johnさん、ありがとね。

KARA、4minute単体で観た時は涙腺来たけどこんだけ並べられるとそれ通り越すもんなんですねw
全部単独でのコンサート観たいと思います、なう。

No title

お疲れさまでした

生2ne1や4minuteよかったですね
シビレました!
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR