FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

なるほど・・・

そうゆうことかにひひ









スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

19 ■無題

>Russelさん
楽しみにしてます。
ペプシ時代のツナギは配色のせいか手足の長さが強調されて
「そのガタイでγ乗れんのかよ、うわっ乗れてる!」な感じでしたね。
「バリ伝」読んでましたし、まんまGun Boyなケビンのライディングに興奮したものです。
ちなみにテレ東様々な時代w

チラシ裏復活して良かった!
何気に故障者リスト入りしてしまい谷詣でも叶わず、
HGさんとこにレポもあげらんないしと鬱々する中覗くの日課になってたもんでw

18 ■Re:???

>卦敏手腕都さん

自分のブログにも度々出てくるんですが
仲間内にMIYAって奴が居まして
(旅のしおりの歌に変な記号書いちゃう奴)

こいつが死ぬほど卦敏手腕都が好きで

ヤフオクで買ったレース用のNSR50(動かない)
を半年かけて自力でレストア

で、カッティングシートを買う金も無いので
PCで打ち出した画像を引き延ばして
自分で針とかピンセットで延々と自作シート作りして

完成したのが、完璧なペプシカラーケビン仕様の
「NSR50(笑)」

今度、写真載せるから見てやって下さい

すごい馬鹿だから。

17 ■Re:無題

>うるとらさん

本格的に消える時は

Google様の怒りに触れて消し飛ぶパターンですね
(警告2回・リーチ中)

16 ■Re:無題

>卦敏手腕都さん

IMEパットでわかりました(爆)

ラッキーストライクの頃は#34から#1に変わったんですよね。

15 ■Re:無題

>うるとらさん

ホントよかったです。

唯一のリンク先なんで(爆)

14 ■無題

>てっきさん

判って貰えて嬉しいです。
私の永遠のアイドルなんでw
煙草もLucky Strike一筋です。

13 ■無題

管理人様、Russel先生

Blogが継続しているのを確認いたしました。
ほっとしました。

12 ■Re:無題

>1さん

やつが刺すのはちんこだけです♪

11 ■Re:???

>卦敏手腕都さん


おおおおおおおおおおおお!

今わかりました!

お名前が!

読み方ずっと考えてましたよ(爆)




10 ■Re:連絡無い=女に刺されて死亡のパターン

>Russelさん

俺らのなかではRusselは「事故」とか「病気」とか、まちがっても「寿命」でなんて死なない。

死ぬなら「女に刺される」

これしかないってみんな言ってるよ(笑)

ひどいことしてねぇ~???

よく言った!

少しずつちんこさんぽで暴露してやる(爆)

9 ■Re:無題

>うるとらさん

んんん・・・

特に何も聞いてませんよ。

何考えてるかわからない奴ですからね~(笑)

8 ■連絡無い=女に刺されて死亡のパターン


もう卒業してから何十年も経ってるのに

永久に言われ続けるんだな・・・俺・・・orz


そんなにヒドイ事してねーーべ!?(泣

な、泣かされた事だって
あったもん!

7 ■無題

Russel先生のブログ消えてますが、なにかあったんでしょうか?

6 ■無題

Russelさんは刺されるより さすほうかとw

お返事ありがとうございました。

5 ■無題

うそですよ(笑)

4 ■無題

>1さん


Russelはたぶん女に刺されました

3 ■無題

>卦敏手腕都さん


いや。

たいしたことじゃないんです。

Russelにいろいろお世話になってすこしわかったことがあり、それをRussel報告したまでです。

2 ■気になります

Russelさんのこともw

1 ■???

と言われると「何が」って、気になりますねw
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR