FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

いまさら3GS



ちんこさんぽ





法人契約のiPhoneが届きました。




メアドも決まっていて変更できないようになってますがGmail使えばいいかってことで問題なし。




しかしもうすぐ4が出るのに3GSの在庫処分手伝うなんて・・・





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

73 ■Re:Re:北口

>Russelさん

上京の際にはぜひ、ご指南のほど(笑)

消防団は今でもピンクコンパニオン呼んでますけどね~
絶対、同級生と鉢合わせてる奴いると思う。

ま、何にせよ、鶯谷の猛者たちは、
伊豆の風俗期待しちゃイカンです(笑)

72 ■Re:北口

>とまそんさん

だよな、東京来たら連絡くれよ

おごるからさ。

一緒に韓デリ行こうぜ、本場の。


それにしても伊豆の風俗はホント酷いよ

俺さ、長岡で同窓会やった後
男連中だけ集めて

お~し、エロいコンパニオン呼んでむちゃくちゃするべ!
おーーーっ!なんつったはいいが


来たエロコンパニオンの2割が同級生・・・orz

就職先が無いだの離婚2回で子供5人だの

昔やらせてやったんだから
金貸して欲しいとか
25年も前の二股バレたりとか

うん、通夜みたいに盛り下がった挙げ句
グッタリ疲れてトボトボ解散したよ・・・。

71 ■北口

>Russelさん

沼津の韓デリはトライしたことないっすね~
ずっと前に北口の怪しいエステに1回行っただけで懲りました。

韓デリなんつったらどんなのが来るのか別の意味でドキドキですよ(笑)

鶯谷マスカッツにはかないません~

皆さんの武勇伝聞くにつけ
うらやましい限りっす。

70 ■Re:Re:Re:Re:アイリス

>とまそんさん

おう、こちらこそ宜しくお願いします。

せっかくだから一緒に沼津の韓デリ行くか?

昔、派手に失敗したっきり行ってないが・・・。


基本手こきで本番は特別料金とか抜かして
しかもFからG着

全然立たなかったら

「アンタヤルキナイ!カエル!」で猛然とファビョり出して大騒ぎ


鶯谷は贅沢だと思う。
みんな文句言い過ぎだよな
埼玉とか栃木のも行った事あっけど

地方の韓デリなんざ食えたもんじゃないぜ?

69 ■Re:Re:Re:アイリス

>Russelさん

了解っす。

いつでもどうぞ~

68 ■Re:Re:くそっ

>てっきさん

確かに太ってきてる

これじゃモテねぇな(笑

頑張ろうっと


全てはモテたいためだけに

67 ■無題

てっきさん

最近、括約筋がだらしなく崩壊しかけてるんですけど(笑)
ウォシュレットし過ぎなのかなあ?

66 ■Re:くそっ

>Russelさん

お前の腹筋なんて末にだらしなく崩壊してるべ(笑)

65 ■そらそらさんTOP

>後輩さん

ぶはは、ほ、ホントだぁ~っ

今まで全然気がつかなかった

64 ■Re:Re:アイリス

>とまそんさん

いや、俺にとっては超お宝だもん

マジで絶対行くから。

来月、じぃちゃんの墓参りに行く予定だから
必ず予約しまーす

63 ■くそっ

>後輩さん

>>ドトール前でゴゴゴゴって立ってそうだし。
>>全身ビシッと寅壱で。
>>よく見たらあにょって刺繍が入ってたり。

駄目だ、腹筋崩壊、超会いてぇ

62 ■無題

横須賀さん

そらそらウエッブに飛びまくってて気づいたんですけど、
トップページのイラスト、5種類もあるんですよ!
1ピンク系でクマノボリ
2白&緑系でここらでひとハナさかせてみますか
3白&藤色系でここらでひとハナさかせてみますか
4黄色系でハニュ~
5緑系でキモチいいですねえ…

50回くらいポチポチしたらレアイラスト出てこないかなぁって期待したけど、それはありませんでした。残念。

プレイボーイの記事から更新がとまってますが、ヤル気なくしちゃったんですかねぇ?

61 ■Re:アイリス

>Russelさん

了解っす~

お宝ってほどのモンじゃないですが。

ユニクロ・マルハン・エイデン
柿田川方面なら、卸団地・エスポット


その辺りでしたらどこでも♪

60 ■褒めすぎた

アラレちゃんの世界だ。

ンチャッ!あにょ…

オロロ。ぉもも…

たま~にジョジョ。

59 ■無題

ラッセルさん

やっちゃんとジョジョの世界が微妙にシンクロ率200%になるときがあるんですよ。

無駄無駄無駄無駄ぁ~ぉもも~

ドトール前でゴゴゴゴって立ってそうだし。
全身ビシッと寅壱で。
よく見たらあにょって刺繍が入ってたり。

58 ■Re:無題

>後輩さん

クソッ、巡回コッスでわろてまった・・・orz

お前だけしれ~~~っと
パロり方うまくなってるのが気に入らねぇっ!

57 ■無題

ラッセルさん
よっ、よぼ??オレのせいでちゅか??
でも、まじ絶品。振りっぱなしのボケっぱなし。
普通じゃあり得ないもん。

多分殿方みんな巡回コッスになってると思いますよ。
さすがNo.1ピョンテ。

56 ■お前のせいだ

>後輩さん

お前がやっちゃんブログばっかり話すから
俺もすっかり巡回ルートに入っちまったじゃねぇかよ

前振ってオチ無しとか

捨てアドに送れ!とか言って

捨てアドって何?とか


あんなもん面白すぎるだろっ!どあほっ

55 ■無題

Johnさん

ピュアですか!誰?誰っ??
アッキーナ?ズッキーナ??
あ~まじオレどうしよう~。

54 ■アイリス

>とまそんさん

>>アイリスDVD(全20話)くらいしか

お宝献上お待ちしております(笑

伊豆なら取りに行くよ。
三島から函南寄りのジョーシン電気とか
ユニクロあたりでくれ(笑

柿田川あたりだとおばあちゃんち近いし楽

53 ■ここだけ局地的にテンション上がっててワロタ


いや、でも、これ抑えろって方が無理な話だよなぁ

「そぉ~にょ~し~でぇ~っ」

って本人たちに思いっきり叫べるかもしんねぇっつんだから

そりゃ頭おかしくもなるわっ


もし見れたら泣くな、マジで。

52 ■Re:無題

>後輩さん

日曜はPure Pureしましゅ!!
さぁ~何時に予約を入れるかなぁ

51 ■無題

横須賀さん
3位目指してがんばりましょう!
日曜はやっぱりマイガールのジュディ嬢ですか?
パートナー、ヌード、モデル、21どこ行こうか超迷い中です。

ここで一句

ピュアアジアン…
おもも弍番館…
ニューシーズ…

さて何点…?あにょ。


ラッセルさん
ま、まさかですよ。パクったりしないっぺ。
1日30回しか訪問してないでちゅもん。
よぼよぼ。

50 ■水曜日

>Russelさん

??襲来とのことで、
ホーホー言ってる場合じゃなくなりましたが(笑)、
「鳩&ひぐらしメロ」はケータイ壊れるまで永久保存版です♪

っつーか、
8/25(水)会社休めるのか??
あ、その前に、チケット入手できるのか???

アイリスDVD(全20話)くらいしかお返しする物がありませんが、
もし希望でしたらなんなりと。

49 ■どわっははは

>横須賀在住さん

な、何を地味に頑張ってんだよっ!お前らぁっ!!

クソワロタわ

48 ■そらそらウエッブ

>てっきさん
今見てきたら、4位になっていました。
3位目指して頑張りましょう。

47 ■日曜

>横須賀在住さん

俺、適当な時間で谷プラップラしてる予定だから
大丈夫

46 ■いいっていいって

>とまそんさん

俺もあんな馬鹿げた着メロ作れて面白かったよ

ヒグラシは速攻使った。


うぉっ!?これ結構いいじゃん、夏にピッタリ!
と思ったけど

よう考えると、実際にヒグラシ鳴ってる季節じゃ
ホンモノと聞き分けつかなかったり

ヒグラシの鳴き声聞くたびに

「あ、電話なってる」と思うようになったらイヤだよな(笑

45 ■やっちゃん語研究員

>Johnさん

そう、流石わかってるな。
一句でうまいこと書いちゃったり
偶然でも、ねずっちみたいに何かに掛かってそうな深いのもダメ

え?な、何を・・・

ぐらい相手がポカーンとなる普通の話や
オチも意味も不明な句を書いて空いた隙間に


「・・・さて何点?・・・ぉもよぼぼ」

と投げっぱなしジャーマンで放りこむ


結果、自分ごとマットに沈むのが鉄板パターン

天才だな、やっちゃん。


世の中で誰も笑ってくれないかも?
と不安になるかもしれないけど

大丈夫。

iPhone片手に涙目で悶絶してる後輩が居るから
アイツのやっちゃん好きは普通じゃないから。
今、どこよりも熱い視線で1日何度も見てるもん

44 ■>惜しい!

>Russelさん

そうなんですよ~
書き込んでから
しも~~~たぁ~と気付き…

ご指摘、ありがとーございます。
救われました

43 ■;眠眠打破

>Johnさん

切り札として大事に使います→眠眠打破


くれぐれも韓デリ1回で寝てしまう時になど使用しないと誓います

42 ■眠眠打破

>後輩さん

横に小さく「コーヒー味」って書いてあるじゃん?

へぇ~と思ってたんだけど

眠眠打破の強力版「強強打破」の横見たら

濃いコーヒー味

って書いてあって吹いた。
素直過ぎねぇか!?と

41 ■惜しい!!

>Johnさん

今日の一句で一番大事なのは
内容では無く最後に付く

「・・・さて何点・・・・よぼよぼ」

です。


「俳句なんて飾りですよ
エロい人にはそれがわからんのです」

みたいな方向で

40 ■無題

>後輩さん

動画だと直ぐにいっぱいになりそうですね。
K-POP専用にしようかな。
アプリもやってみたいでしゅ。


眠眠~、確かに味がよくないっすね
マミー味なら飲む!


■今日の一句

パッチはり
タバコ吸ったら
即嘔吐

昨夜ニコチンパッチを張ったまま、タバコ吸ってみたら気持ち悪くなりまして…(苦笑)

39 ■無題

Johnさん
あにょ。
自分はiPodが32GでiPhoneか16Gです。
なるべく長い動画いれないようにしてます。

みんみん打破、味が強烈すぎて飲むのきつくないですか?
イチゴ味かバナナ味のほし~の。

38 ■>眠眠打破

>Russelさん

主成分がカフェインなので摂取量制限はないのでしょ~けど、動悸・頻脈になるってね~
まぁ~身体は寝てるけど、脳・血流だけ無理やりハンマーで叩いて起こしてる状態でしょね

でも継続服用すると耐性を示し、効かなくなりますにょ。

余談ですが、カフェインをパニック障害患者に与えると興奮状態の引き金になるようです
これは受容感度による問題ですね

な~んて真面目なこといいましたが、飲まざるを得ない時はあるもんですね。


いつも眠そうにしてる我等がアイドル・坊主に飲ませたら車中大変でしょーね(笑)


脱線して失礼しました

37 ■無題

>後輩さん

やはり容量のことですよね~
iPhoneは32G、iTouchは64Gでしたっけ?
自分もほぼ動画・音楽主体で使うつもりです。

日曜、買って谷マックに突撃だっぺ ヨボヨボォ~
ちなみに携帯は音楽とAVで容量パンク寸前です(笑)

36 ■無題

ムイビエンさん
しっとり歌い上げるティパニーとテヨン、どっちが好きなのかわからなくなりました。
もっとお薬がないと答えがだせないです!


Johnさん
iPodは動画&音楽&写真専用にしてます。
16ギガだとあっちゅう間に満タンになっちゃうので。


ラッセルさん
9.6点(字余り減点-2点含む)
(爆×100

35 ■Re:目覚めたら会社で朝だった件

>Russelさん

鳩メロいただきました~~

これで、もう人に説明するのに「ホーホー」言う必要がなくなりました♪
確かに着メロとしては「ひぐらし」の方が実用性ありそうですが...(笑)
早速、両方とも携帯に入れました。

ありがとうございます~

34 ■Re:Re:Re:Re:退院

>Russelさん
15年位前に持っていたA4ノートがサムスン製でした。
当時これがすぐれもので、1つのHDDをパーティションで分けて日本語のウインドーズと韓国語のウインドーズ2つのOSが入っていました。

家の中を探せばBIOSから2つに分けるプログラムの仕方が有ると思います。

ところで、退院したデスクトップ自作なんです。
日曜日にでもアドバイスして下さい。

33 ■Re:Re:Re:退院

>横須賀在住さん

そうそれそれ
RAID構造っつってさ最近良く書いてあるよね
RAID0~6まで定義があって
俺も研究してから構成したいんだよね

データ保護に特化した構成にするとか
パータッチ状態で速度重視とか

サラッと読んだだけでもムズムズします


あと、ノーパソ・・・。
日本のメーカー製品使った事が無く
自作かオーダータイプなので富士通製のノートのバージョンアップは分からないなぁ

マザーボード調べてとかBIOS更新なら得意なんだけど・・・。

32 ■Re:Re:退院

>Russelさん
10点
いつものRusselさんらしくないです。
まだ時差ボケですか?

ミラーリンクしっています。
HDD2台に同じデーターを入れるやつですよね。
あと、書き込み速度を速める為交互にデーターを
入れるタイプもありますよね。
もう遅いんですか?


あと、1テラのHDDネットワークHDDでした。

富士通の一番小さいノートですけど、バージョンアップできませんか?

31 ■Re:退院

>横須賀在住さん

ミラーリングって方法があってだなぁ

って、もう遅いや、ミアネ


でも復活したなら良しだっぺ。うんうん。

俺の会社PCもハードから異音するから
寿命近いな・・・。

ここで一句あにょ・・・

HDD
壊れて分かる
ありがたさ

・・ぉもも


・・・さて何点

・・・よぼぼ

30 ■退院

無事ディスクトップ退院してきました。
Cドライブ全て空でした。
でも、何故かインターネットは繋がりました。
これから、インストール、アップデートをしなくては

29 ■眠眠打破

>Johnさん

あんなもんコンビニで売っていいのかってぐらい効くのな

調子に乗って多用して気付くと48時間超えて起きてたみたいで

フッと眠くなって気付いたら携帯パンパンの状態で1日半が経過してて
仕事で目が回ったよ

隣に置いてあった強強打破ってのが気になる今日この頃

でも、そんなに悪いんじゃ怖いよなぁ

28 ■シアリス

>ムイビエンさん

いや、だから、そこばっか元気になっても(笑

27 ■Lady ponyo

>てっきさん

そうだなぁ、最近見てないから今はどんな感じなのかな?ぽにょ。

あいつさぁ、ド金髪にしてBrownEyedGirlsぐらいの
ド派手メイクかましてる時あるでしょ?

セブンで偶然会って「おっぱ元気ぃ~」と腕回された時
マジでビビったもん。

慌てて翌日呼んだら、あんにゃろ黒髪に戻して
てさ
超ナチュラルメイクで別人化してて笑った

前に戻せ!前に!と

素材は相変わらず大好きです。
あの感じだからレポとか書いた事ねぇけど(笑

26 ■Lady Tiffany

>ムイビエンさん

同じサムネにあったこっちもいいねぇ~

http://www.youtube.com/watch?v=xyf2z41FQg8

でも今回はTiffanyの勝ちって事で

早速チラ裏にハリコキ

ゴチ!

25 ■Re:目覚めたら会社で朝だった件

>Russelさん

えっ何が起こったんですか?
眠眠打破の副作用ですか・・・?
あれを服用すれば眠くないけど明らかに身体に毒ですよ~
多用すると寿命縮まる気がしますし・・・


>てっきさん
足でチンチン触る件、面白いですね。
次回は手で・・・(笑)

24 ■Re:アップル製品はいいぞ~

>後輩さん 改め アップルちゃん

批判めいた発言になりごめんちゃいm(__)m
貧乏人には両方なんて贅沢すぎて・・・
そして使いこなすだけの技量がないため
どちらにしようと決断しています

ちなみにアップルちゃんは用途別に使用しているの?

プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR