FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

今日の10点2NE1動画



最近お気に入りの曲。

ちょっとぷっくらな髪が長い娘がデリっちかしゆかに見えてファンになりましたわ・・・

しかしすげ~ちょんまげ

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

10 ■Re:+αねぇ…

>ムイビエンさん
初めまして

ところで、チケットは手に入るのでしょうか?
あのセットを何人位の人がオーダー入れたんですかね?
自分も1セットオーダー入れたんですが、娘と行くために、もう1セットオーダーしようかと思います。

多少高くてもディナーショー形式でやってくれたらいいと思いませんか?

9 ■+αねぇ…

ツーショット撮影会とかならいいなぁ…
実は劇団ひとりと握手とかw

8 ■Re:ぽっぽかぁ

>Russelさん

俺は100まで出すからぽっぽしてほしい・・・

今、大久保で仕事終わる。

近くでグッズ売ってるぞ。

SNSDやKARAや・・・・

とても許可とってなさそうな物ばかりだけどワクワクするぞ。

待ってるからな!(笑)

7 ■ぽっぽかぁ

>てっきさん

だとしたら7800円じゃ安すぎねぇか?

78万、いや780万くらいが妥当かなぁ


悩むな・・・・出せねぇケド・・。

6 ■Re:今日のKARAニュース

>Russelさん

いや~

UGSさんが腰振るとは想像できないな(笑)

それよりも5月のイベントだよ。

握手+α の α ってなんだ????

ぽっぽか?

ほっぺたにぽっぽか?

5 ■今日のKARAニュース


日本でのライブについて語ってる動画
http://www.youtube.com/watch?v=H-jcOPNgt8k


あの午前の会場に来てたKARAコスプレの3人娘がステージで踊った動画アリ

あの子達、うまいことやったなぁ~
寒い中気合い入ってたし
最初にやったもん勝ちだからアリだけど

楽屋に入ったり話たりしたんだろうな

羨ましい・・・

韓デリ馬鹿オヤジ連中も5人集めて
コスプレして行ったら
午後のステージに立てたかもしれねぇな

4 ■ハンバーグ師匠

貴重な生息動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZQ1EnjV5NR0


うん、相変わらず
もの凄い鋭角なスベり方してます

サランヘ、ハンバーク師匠

3 ■なるほど

>てっきさん


ハンバーグ師匠「あまぁぁ~~~いっ」



※注 ハンバーグ師匠とは?
スピードワゴン井戸田がキャラに迷い辿りついた
キャラ

熱々の鉄板ジョークとスベり後の「やったった顔」が唯一の笑いどころ

浸透せず2年が経過

深夜2時以降に見ると何故か笑える密かなお気に入り

2 ■Re:うははははは

>Russelさん

ショートのコはスピードワゴン小沢に似てない?(笑)

1 ■うははははは


バカ殿やんっ!バカ殿やんっ!(2回
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR