FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

今日の10点SNSD動画

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

9 ■どもども

どもです。
なんつうかココに書くのが一番手っ取り早かったのかなw

ではでは

8 ■Re:ココに来て凄いラインナップ構成

>Russelさん

俺もスカパー入ろうと思ってるんだが放送日までに間に合わないと思う。

よろしこ

7 ■ココに来て凄いラインナップ構成

>てっきさん

アラッソ

しかしやばいな、M NET追加アカウント取って
会社でも録画しねぇとまにあわなねぇぞ、こりゃ

6 ■Re:え~マジでぇ

>Russelさん

3/20Mnetの赤坂ショーケースライブの放送とLegend of シリーズの録画して~!

http://www.mnetjapan.com/variety/0398/

5 ■え~マジでぇ

>てっきさん

俺バカみてぇじゃん

なんだ、消そ消そ

4 ■Re:KARA音源

>Russelさん

じつはさ。

俺んとこにも送ってもらってんのよ。

まだ見てないけどさ。

3 ■Re:韓国は年中この手のショーやってるよな

>Russelさん

だからさ。

韓国にいくべよ。

向う行けば見れんじゃんよ。

なんならさ。

向うに部屋借りて行き来するか?

2 ■KARA音源


俺の所にメールで赤坂のコンサート音源送ってくれた人が居てさ

是非聞いてみてくれ
ipod用で貰ったもんだが
お前用にmp3変換しておいたから
正座して聞け
http://kissho4.xii.jp/50/src/5yoshi14246.zip.html

DLキーは:0207

解凍PWはイイ女トリプルな



あの感動がふたたびだぞ、マジで

1 ■韓国は年中この手のショーやってるよな

日本じゃ年末だけのシューレースなんだけど
韓国って半期に1度は各チャンネルでやってる気がする

やたら特別仕様の曲も多かったりして

すげぇ羨ましいわ。

KBSとSBSの日本版ってCSで契約出来ねぇのかなぁ
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR