FC2ブログ
FC2 Blog Ranking

今日の90点嬢

10点満点嬢 × 9

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

16 ■Re:SNSD 未だ全員憶えきれてません

>ムイビエンさん

>>因みに私も7000円払いましたw

引きずり込んで、本当に申し訳ないと思ってる


思ってる

思ってる

思ってる・・・


    だ ・  け ・  ど ・


 あ り ゃ 買 う よ な 



韓国人の商売が上手すぎるのがいけない
俺だってあーゆーコレクション的なものまで買うのは
さうがにやり過ぎキメェと思ってるのに・・・


楽しみに指折り数えて待ってます的な自分が憎いわ

15 ■SNSD 未だ全員憶えきれてません

>Russelさん
ども、チラ裏拝見してますm(__)m
因みに私も7000円払いましたw
ギュリ連れてってスゴ過ぎますねw
先生は「K-GIRLS」使われてましたっけ?元常連なんでポイントカード持って行ってみようと思います。

14 ■Re:秋葉でイベントだそうです。

>ムイビエンさん

うーす、お久しぶりです(笑


こ、こ、こんなのに釣られないんだからねっ!
べ、べつに行きたくないけど
どーしてもって言うならチョットだけ覗いてもいいよ・・・。


近いし絶対見に行くなぁ、チンコとギュリ連れて(笑


しかし、MNET
ここぞとばかりに畳み掛けにきてるなぁ


あ、えぇ、完全に畳まれてますけど。

13 ■秋葉でイベントだそうです。

K-GIRLS PROJECT 2010イベント
3月21・22日、秋葉原 廣瀬無線5Fイベント会場にて開催!
少女時代、KARA、WonderGirlsをはじめとするK-GIRLSの映像上映、パネル展示を行います。
WEBページ http://www.mnetjapan.com/k-girls2010event/

2chのKARAスレにあったんですけど、「K-GIRLS」使っちゃいますか…

12 ■Re:つ~か、見てたら衝動買い

>Russelさん

あらっそ!

イベントいくべ

11 ■つ~か、見てたら衝動買い

>てっきさん

KARAのイベント参加券付きの
DVDだかCDの限定BOXだけどさ

お前の分も勝手に買っといたから。
あとで7000円よこせよな

[枚数限定][限定盤]KARA SPECIAL PREMIUM BOX

10 ■Re:言われてみれば確かに

>Russelさん

どうだろうな?

ハングルだとカラオケで歌ってくれないだろ?

9 ■Re:そんな話してたら・・・タイムリーに

>Russelさん

コピーよろしく。

8 ■Re:Re:Re:SNSD日本語化

>Russelさん

安心して。

7 ■言われてみれば確かに

>てっきさん

日本語全く話せないジヨンが
チョコレート渡す時にだけ

「あなたが好きマイラッブッ♪」って
ワンフレーズだけ唄ったよな?

いやっ、でも、これど~~~かなぁ

あなたが好きマイラッブ♪だと
なんか、こう陳腐な感じしちゃうわ、俺。

洋楽と同じなんだから、そのままハングルで行って欲しいなぁ、でも無理か。

6 ■そんな話してたら・・・タイムリーに

>てっきさん


お、おいっ!!!

そらそら見たか!?

KARAの日本版DVDBOXが出るらしいんだけど


>>Honey , Pretty Girl, Wanna , Mister の日本語歌唱楽曲収録!


え”ぇ”~~~っ!?
日本語で唄うバージョン!?


くっそぉ~、そんなの認めたくねぇけど


これは買うわ、俺。

5 ■Re:Re:SNSD日本語化

>てっきさん


 全 力 で 阻 止 す る 


4 ■Re:SNSD日本語化

>Russelさん

俺としては「♪オパチャカマァ~」のところ

「ちんこオッパー」

にしてほしい。

3 ■SNSD日本語化

>てっきさん

♪オパチャカマァ~の所を日本語バージョンにすると

ね~あなたぁ~

とか

ちょっとおにさぁ~ん

とか

ヘイ、ダ~リン~

とかになるのかなぁ?

戸田奈津子だったらどんな訳つけるんだろうか


どれにしてもイヤだな、やっぱり。

2 ■Re:KARAもSNSDもさぁ

>Russelさん

俺も「オパチャカマァ~」が聞きたい。

ハングルの可愛い発音は残して欲しいなぁ・・・

1 ■KARAもSNSDもさぁ

万が一、本格的に日本進出するとしたらよ

SMもDSPもJYPもさ
【悪しき慣例】に従って無理やり日本語に直して唄わせると思うんだけど

ぶっちゃけ日本語歌詞でなんか聞きたくねぇよな

「オパチャカマァ~」がいいんだから


ちゃんとやってよね、プンプン


ぐらいに感じると思う
プロフィール

てっき

Author:てっき
最近は日本の店のほうがかわいいし若いしエッチで楽しいわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

韓国デリバリーが大好きですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR